えんぴつと噂の(1/27)

今日はぷち旅行でどっかにいってきました。えるどです。ばんちぁ。途中奈良だかどっかそこら通過したら雪が降っていた。寒いわけだ。

夜。さりげなくGvに出席してみた。なんだかんだで15分くらいのうちに5回くらいコールしてたんじゃないのかなぁ。あんまり大したことはしてないんだ、が。
f0037488_23312717.jpg

またどうせサボると思う。

その後。お金ためるにも困ったもんなので、鷹はむをSDに投入してきました。まぁ今日は様子見。狩れそうならば暇な時に行って遊べばいいし、マーター以外のカードがでればわりといいし、鷹も育って一石二鳥。とまぁそんなにおいしく狩れるはずもないので痛いんですが。DEX低いからMISSも多いしね。わかりきっていたので気にしない。適当に見つくろって準備した矢・罠・ハエ・回復剤ほとんど使いきった時点でHSPが切れた。調整うまくなったんじゃね、俺!(ちげぇ
狩れなくもないんで、時間があって人がいなければ遊んでみようかと思う。途中でたぶん飽きるけど。
そういや、えんぴつみたいな、アレ。
f0037488_23352668.jpg

放置かしらー。


こめんと返信>>

>>考える逆毛様
やっぱり制限のせいだったか!わりかった!

4Fで牛も狩りながらだとどうだろう、とか思わなくもない。数は少ないがー。5FはいかんせんMAPが入り組んでんのがダルいなー。ぽろりと落ちたりしないかなー。
もしでたら・・・代金はツケでもいいですk(カエレ
[PR]
by elfred | 2008-01-27 23:37 | RO日記
<< もんはん(1/28) ぺなひゃっほうい(1/27) >>