もんはん(1/28)

嫁にFF4をとられたので、久々にもんはんなんぞやってます。えるどです。ばんちぁ。闘技訓練のディアブロスが終了。残りはティガ3つとグラビ3つとキリン3つ。まぁのんびりやろう。

らぐな。今日はなんかいろいろ。
まず夕方。逆毛さんと懲りずにのーぐ2へ。
f0037488_22464492.jpg

最初別Ptがいたけど、すぐに帰ってしまったたらしく、貸切で危険満載。一度ドロップを置きに戻ってもっかい挑んだり。カタール落としたので裏切りかと期待したらアンホーリータッチだったっていうオチ。ちくそぅ。


ほんでもって夕飯前。RAにぷり2世を所属させたところ。
f0037488_22483422.jpg

f0037488_22484439.jpg

人のたまり場で何やってんだか!


と、なんかBOSS時間だったぽいので、廃ぷりだしてくっついてってみました。
f0037488_22493394.jpg

気がついたら終わっていたっていう。


夜。再びRAに殴り込み。もうほんとログ流し過ぎでごめんなs
ぷり2世と組める人がいたのでおもちゃなんぞいってみました。
f0037488_22503288.jpg

嵐には会えませんでした。
ちょっと育って49に。1.5倍のうちに60くらいまでがんばりたいなぁ。できるかなぁ・・・。
[PR]
by elfred | 2008-01-28 22:51 | RO日記
<< 育成めも(1/29) えんぴつと噂の(1/27) >>