1.5倍開始(1/29)

大阪のおうちは壁が薄いので、おとなりの音がよく聞こえてきます。えるどです。ばんちぁ。先日も聞こえてきて、なんかやっぱ自重しないとまずいなと思った。掃除機の音とかだけじゃなく、ひどいと会話まで聞こえるんですものー。

本日のらぐな。今日はLv低い子たちを重点的に。と、思ったわけでないけど、結果的にそうなってたので。まずは鷹はむ。またSDに投入したんだけど、前より人が増えてて横沸きが怖いので30分しないうちに撤退。あぶあぶ。SSはなかった。

んで、時間あったのでぷり2世を起動。カタコンにぷりぞなが戻ってきたそうなので見に行ってきました。アマツよりよっぽどやる気が持続するんだけど。やっぱニュマあって死なないとかじゃなくて少し熱いくらいがいいのかなァ。とか思ってたらダメもらいすぎてこけた。ここもSSなかった・・。いやしかしおもしろかった気がする。55くらいまでならがんばれ・・・いや頑張れないかもしれない。今んとこ52とかそんくらい。忘れた。

夕飯終わってふぇるくたまりば。ちょうど狩りに行くとこだったみたいなので、Lvの合う鷹はむでくっついてってみました。場所はベインスの鳥人間。初めてきたんだけど、地矢DSが効きすぎるので(当社比)、SP管理と共闘含めて少し遠慮しつつ。ま、これで調子のってソロできたら、すぐ返り討ちにされるであろうことは火を見るよりも明らかなのでしないけど。
f0037488_23354240.jpg

Lvあがった。67になりましたー。AGIが90なったらLUKも振っちゃおうかなぁ。


こめんと返信>>

>>ほなみん
そう言えば、来月にアレ(ってなんだ)が迫ってったっけ。がんばれっ!ぶろぐの更新楽しみにしてるっ!!!あとあいんぷるんも楽しみにしてるっ!!!!
[PR]
by elfred | 2008-01-29 23:39 | RO日記
<< 1200できあがり(1/30) 育成めも(1/29) >>