ひくいこがんばってます(1/30)

腹痛が絶好調すぎて涙でる。えるどです。ばんちぁ。とりあえず冷やさないようにこたつIN。出たくない。

さて、今日のらぐなも絶好調。絶賛NEETがんばってますっ!!
ってなわけで、昨日味をしめたカタコンにまたぷり2世で遊びに行きました。
f0037488_024633.jpg

訂正。行きました逝きました。
右下のは「助けてぱぱ!」といったら来てくれた、あるえのおにーさんです。ごめんね。転がしちゃって・・・。今度支援しにいくわ!


まぁそんなこんなで。
f0037488_035540.jpg

58になりました。(ぉ
サフラが3あったり塩が4あったりと、そこそこにPT組んでもなんか出来る子になって参りました。まぁヒールはLv高いアコに負けるくらいですg


ほんで戻ってぷろんてら。あるえのマスターそーき㌧と、さっき転がしたおにーさん(別キャラぷり)がいたので会話にまざりまざり。
f0037488_05323.jpg

廃ぷりがふたりしてせくはらです。垢BANも近いね!!
この後、この「性職者」発言のおねーさんとは、♀騎士の徒歩槍ACはいいということで意見の一致を見ました。同士を見つけて嬉しい気分。そして久々に徒歩槍ACを拝ませて頂いたので大変眼福でありました。


夜。げふぇのたまりばに行ったら毎週AFKのこーじさんしかいなくて涙目の俺。そこへぎるめんのぷりさんが来たので、一緒に鳥人間にいくことに。うん、もちろんうちがはむなんだけどさ。いいのさ、鷹も育てたいからね!
f0037488_083225.jpg

鷹はむは68になりました。フル支援もらってDS2確なので、支援なしでの2確を狙ってDEX上げるとソロでも来れるようになるかなぁ。あ、でもSPキツそうだから止めとくか・・・。まぁAGI上がって避けるようになれば普通に殴っててもいいような気もする。今はまだちょっと痛い。


戻ってさらに今度は他のギルメンさん達も交えて70台GD3に特攻。PTはうちが作って「転がりまくる人たち」にしました。だってけみ70とかねぇ。これはこけるわよ。むしろコケない方がおかしいわ。そんで、3F着いて最初の敵がDOPとかもうどんだけ。PT半壊したけど、なんとか立て直して狩り再開。一周回って入口に来たらまた轢かれるっていう。あ、うちはこけてなかったんですけどね。その時は。それもなんとか立て直して、のんびり狩り再開。
f0037488_012336.jpg

とっても蛍なPTが完成しています。

が。
f0037488_0142511.jpg

そんなとこにDOP移動してるとは誰も思っていなくて、ついでに物影のせいもあって気がつくのが遅れてて、結局みんなで転がっておしまいw
ほんと、PT名通りになっちゃったけど・・・、今日はDLにも会ってたし、もしかして私のせいか!?


こめんと返信>>

>>ほなみん
OK、チラリズムは次のきりばんで申請してくれっ!!!(何

ほむ初期の壁育成は大変よねー・・・。りーふは攻撃スキルもあんまだし、余計に大変そうな気がする・・・。まぁ、癒し系だから、そこんとこは。あ、でも今調べたらりーふの奥儀はかなり使いやすそうじゃない?頑張ってもらうしかー。

たぶん、私の他にもうひとりは見てる人がいると思うんだぜ。敢えて名前は出さないが。しかしケータイで見てるので、大阪のパソコンじゃアドレスがわからない罠・・・!今度メールで送っとくかな・・・。完結期待ageしとく!!


>>えりある
うまいなー。ぺあでもいい稼ぎだわぁ。地矢を買い漁ってもおつりがくるもんな。しかし夜は人が多くて誤爆が多いよ・・・ちょっと涙出る。

夜勤かー。もう出勤してんのかな?心のなかでエールだけ送っとくわ!


>>死体さん
・・・死体さんのえっちっ!!(チガ
つるぺったん属性の人とは相容れないよ・・・(マテ

まぁ正直に言うと、りーふ進化前以外の資料がなかったから描けなかったんです。誰か資料くれ!
[PR]
by elfred | 2008-01-31 00:29 | RO日記
<< すまぶら(1/31) 1200できあがり(1/30) >>