すまぶら(1/31)

弟様がすばぶらの新作買ったそうで、遊びに行ってきました。えるどです。ばんちぁ。今日はおなか痛くないや、と思って調子に乗っていたら駅で腹痛に見舞われて少し泣きそうになりました。

すまぶらの感想。
ちょーっと亜空の使者を一緒にやらせてもらっただけなんで(しかも途中から途中まで)、あんまりネタバレしてもなんだし、とりあえず言いたいことがあるならばー・・・どんだけつっこんだのwww かな!
その亜空の使者って、ストーリーモードみたいなものだけど、各所にいちいちムービー付き。キャラの取り合わせの絶妙さには突っ込みが絶えないし!前からあるモードも細かくステージがあったりなんかして、開発スタッフの言ってた、「いろいろ入ってるけど、自分の楽しみ方を見つけて少しづつ楽しんで欲しい」っていう言葉が、どうも「これだけ詰め込んだら遊びつくせまい!!」っていう挑戦状のように思えて仕方ない。(文長すぎ)
とにかくおもしろそうだった!
ん?買わないのかって?ソフトの前にWiiだし、それより前に大阪のおうちはTV買った方がいいと思いますよ!!!!
なんで、やりたくなったら弟様の家に潜入してやってようと思います。許可もあるし。問題は・・・弟様の家のカギ、どこやったかってことで・・・(かなり問題発言

んで、帰ってきてごはん作ったりとか、嫁様の作ったゲームの検証とかやってたら結構な時間になったので、今日はらぐなしないー。RO日記を楽しみにしてる人(いるのか?)には申し訳ないけど!また明日!
と。PSPのソフト2本借りてきたのに全然やる気にならないから、明日はきっとらぐなやってるであろうえるどがお送りいたしました。


こめんと返信>>

>>ほなみん
毎日こめんとつけるときっと早いよ!!!!(マテ
終了楽しみにしてるわー。消える前にまたログとらないとかなぁ。姉妹店はログとってどっかに保管したんだけど。

進化後とかの資料もあって欲しいんだけどねぇ。なんで公式にないのかと小一時間・・!! これであったらごめんなさい。でもたぶんない。ドット絵が見たいわけじゃないんだー!詳細だしてくれー!!
[PR]
by elfred | 2008-01-31 22:52 | それ以外。
<< やっぱり低いとこ(2/1) ひくいこがんばってます(1/30) >>