やっぱり低いとこ(2/1)

友人がみくしーでばとん回してきたんでやろうと思ったら、半分シークレットで途中までしかできなかった。えるどです。ばんちぁ。とりあえず寄こせとコメント書いてきたけどいつくるだろーか。

きょうのらぐなろく。
f0037488_23254675.jpg

調印。ケミでもいってみたけど、いろいろ足りないのでとにかく痛い。ていうか、ジオが強いぞ。これはプラントボトル大量に持ってってぷち固定狩りならなんとか・・・まぁ二体くるとそれだけで死にそうになるんでもう行かない。Lv一個あがったし。

それからぷり2世も頑張ってソロ。カタコンはやる気が持続するから不思議だな。まぁ、今稼ぎがいいから余計になんだろうけど。とりあえず、60になりました。
夜。ぎるめんさんと監獄に。うちは68のはむで。Lv帯は62~72。1Fはそこそこだったので、流れで2Fに突入。まぁとにかく痛い。
f0037488_23295456.jpg

でもジルタスにケンカ売ったり。

f0037488_23304810.jpg

調子に乗って転がるのはもうお約束。


こめんと返信>>

>>ほなみん
明日か明後日くらいに公開出来るようになりそうっぽいよ?

日記楽しみにしてる人がいるかもーって思うと少し書く気になるねぇ。
まぁ、毎日ぐだぐだなんだけどさ。


>>からんとさん
ちょっと怒りが強すぎたみたい!
今度はちゃんとお怒りを鎮めに来てね!!


>>こーせさん
みてきたー。亜種りーふって・・・でこにもいっこ瞳があったのね・・・。
なんで進化後のイラストないのかしら。
[PR]
by elfred | 2008-02-01 23:39 | RO日記
<< なんかばとん(2/2) すまぶら(1/31) >>