なんかばとん(2/2)

先日友人様に送ってくれと頼んだシークレットバトン、ケータイに送られてきた。どないせと。えるどです。ばんちぁ。面倒なったので、メッセに転送してこぴぺしました。どうやら、友人様もケータイに送ってこられたらしい。・・・不思議な・・・。

そんなわけでバトン答えてみたので以下にのっけときます。シークレットの問題ものっけとくので気になったら開いてみればいいんじゃないかなー。


■名前は?
えるど。
名乗ってもう丸5年になろうとしてるなぁ。


■身長は?
162きっかりくらい?


■体重は?
・・・。(遠い目


■送り主誰?
御館様ってゆー、高校時代からの友人様。
やたらと行動パターンが似通っていてよく拉致られたもんです。


■送り主どう思う?
まったり系ごーいんぐまいうぇーな感じ?
しかしちゃんと人を見ているので人によって評価が違うんでは。
(そりゃあ自分も同じだと思うんだが


■送り主を食べ物に例えると?
んー・・んー? に、にくまん?
なんかねぇ、ほんわかしてそうに見えてなんか詰まってたりすんの。


■今のアドレスの意味は?
誕生石が赤いからー、なんか赤い石の意味。


■恋はしてますか?
そろそろ愛に変わってきてるかもしらん。


■相手はどんな人?
まじめでなんか頑張れることがあって、ほんでえろいですよ。


■ぶっちゃけ誰よ?
愛しの嫁様ですわよ。


■君、秘密とかある?
隠しているわけではないけど言わなくてもいい事は山ほどある。
それは秘密とゆーんだろうか。


†ここからはシークレット†
質問は消す事!

・2‥いや1.5?うん微妙?

・意識があってしたんは20。
しかし、0の時に寝てる間に近所のお子様に奪われていたらしい。

・いやもうすぐにでも。

・ないない。

・2

・1

・よくわかんないけど、自分が思った事は信じてる。

・猪突猛進、じゃね?


†次まわす人たち†
誰でもはナシですよ!送り返しなし!

まぁ久しぶりだろうがなんだろうが、ばとんは止める!!!!







シークレット部分、問題編

†ここからはシークレット†
質問は消す事!

■何人と付き合った事ある?
■初CHUいつ?
■結婚はいつしたい?
■浮気願望ある?
■告白した回数は?
■告白された回数は?
■運命って信じる?
■自分の恋を一言で


まぁこんなとこじゃないっすか。
[PR]
by elfred | 2008-02-02 21:19 | それ以外。
<< 布団乾燥機(2/2) やっぱり低いとこ(2/1) >>