布団乾燥機(2/2)

とやらを買いにいってきました。えるどです。ばんちぁ。日本橋のビックカメラで買ったんだけど、当然のごとくでんでんタウン周辺も散策。いい加減とらのあなとか入るのに抵抗なくなってきた。大丈夫か、自分。

今日はろぐいんしたらゲフェニアで死に戻ったらしいぎるめんに連れられて、ゲフェニアに行ってきました。なんかその場でLKさんも拉致。パラLK廃ぷり騎士MEぷり支援ぷりWIZとなんかやたらごつい(そうか?)構成のPTに。で、先頭切ってMH突っ込んだりして死にそうになってました。いや、装備をぷり2世に丸々渡してあったもんだから痛いのなんの。木琴つけてると、さりげなく攻撃避けてるのが少し嬉しかった。
f0037488_0282855.jpg

あとダメ出しばっかのびすたも、幻視に強いので楽。自分は一度も転がらずに済んでしまったよ!人も転がってなかった・・・ような気がする。たぶん。

1.5倍期間は廃ぷりやらずに終わるかなぁと思ったけどそうでもなくなったなぁ。なんか全部やってるわ。ていうか、そろそろ77はむをどーするか決めたい気もする。鳥人間がおもしろそうだから、あれで転生とか・・・うわぁやる気しないなぁ・・・。


こめんと返信>>

>>なんかしらんけど消えてるWさん
RO内で話したけどまぁ。わざわざ消さなくても良かったんじゃないかな!そんな照れ屋のあなたに萌え!(カエレ


>>ほなみん
今日公開よ!そして別に記事をあっぷしておくからみてくれると嬉しいな!
[PR]
by elfred | 2008-02-03 00:32 | RO日記
<< げーむできたよ!(2/2) なんかばとん(2/2) >>