げーむできたよ!(2/2)

というわけで今日3個目の記事は、うちが作るのに参加したゲームが公開されたので、その宣伝を。

Presys.net様で公開された「ティンくるスター (Twin-Cross-Stars)」のルール考案・イラスト・曲選定・クエスチョンモードステージ及び文面作成とかやってましたのですよ!
嫁様のサイトだけど、ここで公開してる「ぼんばらん!2」とかおもろいよ。全部クリアしてないけd(マテ

お暇があったら是非やってみていただきたいですよ。あ、でもROとは一緒に起動しない方がいいかなって言ってましたよ。
そんで文句とか意見とかあったらびしばし言って下さるとほんとありがたいですよ!あちらさんのサイトには書きづらくてもこっちなら、とか大歓迎なんで。

あ、でもクエスチョンモード難しすぎてできねーよ!!ってのは受け付けないから。なんでかってゆーと、作った本人がクリアできないから!!(何
いや・・・ちゃんとクリア出来るように一部を除いて逆回転で作ったからできるはずなんだよ・・だけど作品やったらちっとも出来ないんだよ・・・。なんでだろう・・・。逆回転で作ってないステージも一応クリアはできるの検証してあるから大丈夫だと思うけど・・・やたら時間かかるけど。あ、でも最終ステージだけはちょっと。あれはちょっと。

まぁ、ぜひ一度遊んでやってくださいませっ!
[PR]
by elfred | 2008-02-03 00:42 | それ以外。
<< GvではなくG狩りだったらしい... 布団乾燥機(2/2) >>