GvではなくG狩りだったらしい(2/3)

節分なので調子に乗って豆を撒いてみた。えるどです。こんばんちぁ。恵方巻きは食べませんでした。が、嫁が嫌いだというのでセロリを夕飯に出しました。まぁ生じゃなかったので食べれたみたい。さぁ・・・明日は掃除だぜ・・・。どこまで豆が飛んだかな・・・。

本日のらぐな。
午後三時とかそれくらいにINしたらたまりばにやたら人がいた。ので、タナ下層に遊びに行ってみる事に。下がぷり廃ぷりあさWIZ、上がぷり廃ぷり廃WIZぱらじぷしーだったのかな?たぶん。いやよく覚えていない。とりあえず自分以外に廃ぷりがいるとあすむの手が浮くのでトレイン頑張ってました。少しも自重できませんでした。はい。
f0037488_0226100.jpg

べ・・・別にうちが轢き殺したわけじゃぁ・・・!!!!
(必死なところがあやしい

夕飯作るために切り上げてもらって終了。なんか出てたな。えーっと、ごつい兜。あれなんだっけ?


夜。Gvやってんかなーと思ったら今日はGvなしで狩りにするとかなんとか。とりあえず一周目。
f0037488_0234366.jpg

まぁあすむ要員が自分しかいないっていう。PTMは下が廃ぷりWIZ砂じぷしLK、上が騎士くるせぷりWIZせーじ。ただ、狩り場が混んでたので一周回って一旦戻り。Gvやらずに狩りにきてる人も結構いるのね。知らんかった。Gv中は重いからうちはINすらしないしな・・・。
二週目。ジュピロスってのも候補に出たんだけど、危ないからやめようという流れになりもう一度棚下層へ。PTMは・・・上がぷり廃ぷりせーじパラ2じぷしWIZの7人。下がぷりあさ砂WIZ騎士りんかで6人。大所帯・・・。そしてあすむ担当死亡フラグktkr・・・
f0037488_0271426.jpg

上納掛けつづけていたものの、Lv上がってまった。公平範囲が狭まるよ、ぱぱ!転がれば何とかなるかと思ってたらここんとこあんまりこけてないわ!!これ以上は本当に自重せねば・・。
まぁあすむは少し遅れはしたけど、とりあえずほとんどかけてられたような気がする。よく頑張った、俺。まぁ詠唱遅いから、立ち止まり続けてるとSPはわりと余裕あったのが救いかなー。次も頑張ろう。


こめんと返信>>

>>ほなみん
嫁様がえろいの作ってたらとりあえずパソコン壊しに走ると思うわけよ・・。流石にそれはないw

大丈夫、うちもわかんない!Q2~Q4とQ25以降以外は、割と少ない手数でクリアできる設計のはずですよ。たしか。解答例は・・・いずれ出すとも出さないとも・・・。っていうか、どうやったか覚えてないっていう致命的なアレ。(マテ
ちょっと考えてやらないとクリアは難しいかも!!
[PR]
by elfred | 2008-02-04 00:32 | RO日記
<< 1.5倍最終日(2/4) げーむできたよ!(2/2) >>