1.5倍最終日(2/4)

近くのスーパーの特売日だったのでお米を買いに行ったはいいけど、5kgはやっぱりうちにはちょっと重かった・・・。えるどです。ばんちぁ。月曜は10%引きだからお買い得なのですよ。

本日のらぐなー。えー・・・たぶん夕方くらい。あるえのたまり場でたむろしていたら狩りに行こうというので廃ぷりでくっついていってきました。
f0037488_0253939.jpg

いやいやいや。
メンバはLK2あさぷり廃ぷりだったんでアビスってことになったんだけど。まぁ平日の夕方とかBOSS放置だよね・・うん・・。この時うち以外全員転がってたけど、KIAIで起きて頂きました。いかん、やっぱリザは4欲しいわ・・。で、上納かかってるのになんか8%まで稼がせて頂きました。おい、昨日自重するとか言ってたのどこの誰だよ・・・。ついでに。
f0037488_0273815.jpg

カード来てたっ!なんか久々にいいレアが沸いてでた気がするよ!貯金しとかないとね・・。なんか慰める者Cが7Mとか手の届くとこまで来てるので間違って先に買っちゃいそうだよ。まずアコセット買取資金ためろっつーこと・・・。先は遠いな・・。

で、清算終わったくらいのとき。
f0037488_0291852.jpg

さららんが登場。この時他の人もSSとってたらしい・・。

f0037488_0295764.jpg

いらんことノルマにしないで!!!


で、自分の夕飯後。ふぇるくで監獄にいってみました。
f0037488_0304467.jpg

廃ぷりで監獄じゃ、SBを3連続くらいで喰らわないと死ぬ気がしないんだぜ。今日もまた自重せずに突っ込みまくったYO。そろそろ怒られるかもしんない。ていうか・・・剣士系作って先頭行った方がいいのかな・・・白ぽ破産はしたくないわ・・・。


さらに嫁の夕飯後。あるえのたまりばの人と狩りにいきました。
f0037488_0322525.jpg

転職したてのぷりさんとこんびとか。いや、なんか久しぶりにアマツいったけど、誰かと一緒だとわりとやる気が持つね。これは不思議。やっぱソロはいかんっつーことなのかなァ。


こめんと返信>>

>>ほなみん
ぷろぐらむのいろはがわからなくても、お手伝いできることはまぁあるんだなってのが今回の感想かなぁ。知識あればもっと手伝えるのかもしれないけどねー・・。でも、本見ると頭痛が・・(カエレ
普通科や商科より、工業の電子機械とかそーゆーとこのが詳しそうだけどなぁ・・・。下手に進学校とかだとそーいった知識は得る機会がなかったとですよ・・。


>>えーちゃん
いや・・・轢きには来ないでwwww


>>あくばるさん
いいこけっぷりですb
てっか、70台であの支援はキツいと思う。毎回よく頑張ってるよっ!!


>>芹
今度パソコンチェックな。拒否したら夕飯なしな。


>>ほなみん(二回目
まんがの達人・・・芹も買ってたYO!
ていうかほなみんがえろいのは周知の事実なので何も突っ込めない。
[PR]
by elfred | 2008-02-05 00:37 | RO日記
<< かくへん(2/5) GvではなくG狩りだったらしい... >>