人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくへん(2/5)

ぶろぐで使ったSSの枚数が1500枚突破した。えるどです。ぶろぐに使ったのと、SSのすべてとは別に保存してるので容量ががが。ちょっとあんまり考えたくないサイズになってきた。整理するべきか・・・。いったいどれくらいあるんだろう・・・。

本日のRO。ぷり2世を少し。ていうか、アマツにソロで行ったら、忍者に轢き殺されたのでやる気が減った。しょーがないので、鷹はむで調印に行って参りました。
かくへん(2/5)_f0037488_034695.jpg

Lvいっこあがった。69になりましたー。もちょっとで素AGIが90になるよ。カンスト狙いだけど、そーいえばBijou鯖に来てからは、転生前のぷりのINT99以外にカンストまで振った事がないや。育ってないんだから当然っちゃ当然なんだけど。

夜。ぎるめんさんを誘ってのーぐ2に逝きました。めんばは廃ぷりあさろぐ騎士WIZ。5人いるとなかなか動きの統制がとりづらいねー。他にもPTいたから、MHなってそーな場所選んで誘導したつもりだけど、詠唱の遅さから支援の時間がかかりすぎて少し涙が。あすむがたまに切れてたのはご愛敬ってことで・・・(ダメダロ
たぶん誰も転がってなかった・・はず。リザは使った覚えがない。で、必死すぎてて全然気がついてなかったんだけど
かくへん(2/5)_f0037488_075991.jpg

ついにきたっ・・・!
逆毛さんごめんっ1いないうちに出ちゃったよっ・・・!!
どうやらうちが拾っていたっぽいんだけど、本人覚えてない始末。昨日に引き続きなんだろう、この確変は・・・。5人?PTMは5人がいいのかしら!!5人で行ったら明日も何かでるかな!!


こめんと返信>>

>>さららん
絶対トーキーやってるな、と思って言ったw
ていうか、ほんとノルマにしないでーww


>>ほなみん
うちは普通科だったから、専門科に行った人がなにやってたかちょっと気になるですよー。電子機械だかどっかにいった弟の教科書は見てもわけわかんなかったけd

一応今日は出た。明日はわからない。


>>あくばるさん
素ぷりのSP管理なんてもうわかんなくなっちゃったですよ。転生してから、結構たってるしね・・・。まぁそのカンを取り戻すためにも2世育てたりしてるんだけど、ちっとも追いつかないw

転がりは仕様だから、かわいそかわいそも何もないんだよ・・・!!
by elfred | 2008-02-06 00:12 | RO日記
<< 明日死ぬかもしれない(2/6) 1.5倍最終日(2/4) >>