明日死ぬかもしれない(2/6)

買い物行ったら忘れ物して二回買い物に行く羽目になった。えるどです。ばんちぁ。そしてさらに買い忘れがあることに気がつく・・・。もうダメかも、頭・・・。

今日のらぐな。夕方ぎるめんさんとのーぐ2へ行きました。その人とはまだぺあしたことなかったんだけど、どうもハマったみたいDEATH。のーぐ2いいよのーぐ2。そんで、確変は続いていた・・・。地でりがでた・・・。いやもうホント明日あたり死ぬかもしれん!最近あんまり転がってないし、なんかおかしいよ!
・・・いやまて転がらないとカードでるんだろうか、もしかして・・・。
願掛けにみんなで守ってみるといいと思うんだ!先頭切ってMH突っ込むけど!!!(カエレ

まぁそんなわけでお金の目処が立ちそうなので、ルイスから慰める者Cを買いました。そんでもっておもちゃにされつつもルイスのギルドに鷹はむを置いてきました。まぁメインでお世話になるのは廃ぷりだと思うけど、どうぞよろしく。しっかり転がしてやってくれ。ぴったりの職位もらったりとかしたSSはまた明日。露店かけてるとぶろぐ書けないので嫁様のぱそこんからなのですよ・・・。売れてくれないとお金ないの!でも売れたら貯金しまs


こめんと返信>>

>>るいす
今日はお邪魔しまくりました!
あれ、ずっと放置なのか・・・。ハイドラもくっついてるし、おいしくないのかなー。


>>市松さん
うちにりあるまねーをわけてくれっ!!(カエレ


>>あくばるさん
あくばるさんも早くのぐ2いけるようになろう!
とりあえず自分で使わなくても売ればいいしw


>>天然な逆毛様
・・・逆毛の呪いかなぁ。明日は・・・もう出ないだろうな・・・。
ってっかストパの後のが出るんじゃね!?


>>芹
独学とはいえすごいよねぇ。
でも夕飯は譲らないYO?


>>ほなみん
トールに通って出すしかない!!
トール産だから数が少ないんじゃないかな。大分人がいくようにはなってるから、もう少しくらい値下がりするかもしんないけど、どうだろう。
[PR]
by elfred | 2008-02-06 23:56 | RO日記
<< しーくれっとばとん・解答編(2/7) かくへん(2/5) >>