しーくれっとばとん・解答編(2/7)

寝不足のせいか、頭がちょっち痛い。えるどです。ばんちぁ。昨日寝ようと思ったら嫁様と話をしだして、話が終わった後も結局寝付けなくなり、寝不足にー。うー。今日は、早く寝れるといいなぁ。

みくしーでみたしーくれっとばとんの問題をもらったので、答えておきますよ。問題編はまた後日。ていうか誰か突っ込んだらあっぷしよ。


先にこめんと返信>>

>>こうじさん
あんまりびっくりしたもんで、つい。
らぐな始めて5年とかなるけど、こんなにカード出たこと今までなかったのさー。今まで貯め込んだ分全部出たかな・・・。


>>あくばるさん
PTならいける狩り場だけど、騎士LKは釣りがキツいよねぇ。技術と回復剤が死ぬほどいりそうだ・・・。
その点ぷりはどこでもいけるからいいよね。ぺあやってて裸だと死ぬけどね。


>>@Mさん
今日は転がったのでレアが出ませんでしたですよ・・。
うちと一緒に狩りに行って、Mさんがうちの代わりに転がってくれればレアの出る確率が上がるかも!(マテ

慰める者Cはあくわんに刺すつもりですよー。あこせっとも欲しいので。INT鯖にしたらー?って言われたけど、そこまでのお金はないよ・・・。ぷりはちょっと使ってみたい一枚だよねw


>>ほなみん
危うく抱き合わせで空でりまで買わされる所だったよ・・・。
口先の魔術師の職位は伊達じゃなさそう。







しーくれっとばとん・100問

まいみくに限定はしなかったつもり。偏ってるけど。

お約束
(1)日記にアップするときは質問を消して下さい
(2)回す相手は指名しないで下さい
(3)「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回して下さい

教えてもらった人は必ずやりましょう


Q1.そーき㌧、えーちゃん
Q2.全員かな!
Q3.これはないな。
Q4.伯爵さんとか?
Q5.死体さんかなぁ。
Q6.こーせさん。
Q7.遮那さんくらいかな。
Q8.みんな。
Q9.そーき㌧
Q10.恐れ多くていませんわよ。
Q11.そーき㌧
Q12.・・・いなくね?
Q13.ふかさんだな。
Q14.えーちゃんとかえりあるとか、伯爵さんとか。
Q15.知らないなぁ。
Q16.無理。
Q17.遮那さんかな?
Q18.からんとさんとかす様とか・・・。
Q19.無理っつってんじゃないすか。
Q20.からんとさん、れいふぁいさん。
Q21.そーき㌧
Q22.んー、んー、す様?
Q23.そーき㌧
Q24.それこそ恐れ多い・・・!
Q25.しきさん。
Q26.みんなだな。
Q27.紫苑さん。
Q28.死体さん。
Q29 いやよくわからない。
Q30.ないなぁ。
Q31.からんとさん。
Q32.特には。
Q33.し・・・死体さん?
Q34.死体さん。
Q35.じぶn(何
Q36.知らないなぁ。
Q37.いやないな・・・。
Q38.紫苑さん。
Q39.るいす。
Q40.いや知らない。
Q41.さららん。
Q42.しきさんとかえーちゃんとか伯爵さんとか。
Q43.よくわからん。
Q44.しらんっ
Q45.死体さん。
Q46.死体さん?(なぜ疑問形
Q47.うぃりーさん
Q48.全員(マテ
Q49.知らんよ!
Q50.えりある。
Q51.俺!(何
Q52.死体さん。
Q53.・・・?
Q54.紫苑さん。
Q55.みんな!なんでかこの回答結構あるな
Q56.さぁ。
Q57.わかんない。
Q58.そーき㌧、えりある。
Q59.まだいらん。
Q60.誰、それ。
Q61.紫苑さん。
Q62.んー・・・いない、んじゃ?
Q63.ヴェアさん
Q64.いねぇ。
Q65.あーすさん。
Q66.俺。
Q67.俺!
Q68.死体さんとか?
Q69.そるさんとからんとさん。
Q70.いやわからないな・・・。
Q71. ‥あんまりだなぁ。
Q72.ますたー。
Q73.す様。
Q74.何に?
Q75.うぃりーさん。
Q76.みんな!
Q77.えーちゃんとか440さんとか。
Q78.逆毛さんとか。
Q79.死体さん。
Q80.いや別に。
Q81.そんな恐ろしい事は考えた事がないな。
Q82.みんな。
Q83.えーちゃん。
Q84.えーちゃんとかしきさんとか。
Q85.えーちゃん。なんか多いな。
Q86.さららん。
Q87.す様。
Q88.らくさんとか。
Q89.あくばるさん。
Q90.・・・?
Q91.そーき㌧。
Q92.死体さん。
Q93.?
Q94.るいすとかかなぁ。
Q95.わかんない。
Q96.どうだろう。
Q97.死体さん。
Q98.えーちゃん、死体さん。
Q99.そーき㌧
Q100.えーちゃん、そーき㌧、れいふぁいさん

時間かかった・・・!
[PR]
by elfred | 2008-02-07 20:35 | それ以外。
<< しーくれっとばとん・問題編(2/8) 明日死ぬかもしれない(2/6) >>