しーくれっとばとん・問題編(2/8)

昨日ちょっとだけ早く寝たら頭痛治まった。えるどです。おはようございます。そして嫁様の仕事の都合で少し早く起きて少し早く出掛けられたのでぼかぁ暇です。おとなしく問題公開を行います。

回答と問題照らし合わせて「それちげぇ!!」とか思ってもどうにもなりませんのでご了承ください。ってっか、この手の質問ってリアルの事も多く書かれてるからマジ返答に困る。RO繋がりで始めたんだからリアルなんてそんなの関係ねぇ!なんだよ!だからまぁ、想像でってより、自分が話してみて受けたイメージで回答してあるんだって事ですよ。うん。それ以上に想像することなんざないよ・・・。

というわけで問題編は一番下開いてみてねー。


こめんと返信>>

>>紫苑さん
おひさしでっすw 元気にやってらっしゃいますかー?
これはやたら時間がかかるからほんとーに時間のある時だけやった方がいいよ・・・。まぁ晒しちゃうので見ておいて黙っておくのもいいと思うんだ。


>>ほなみん
おつありんw

一番は話を逸らすだと思うんだぜ。うまいこと話を振れば脱出も可能!?(マテ


>>からんとさん
おつありーですーw
確かに問題の意味がわかんないのがあって困ったね・・・。どっちにも受け取れるのとか・・・。性別関係してくるのは逆ので答えればよかったのかなァ。よくわからない。


>>るいす
OK、晒しておくよ!
で、空デリの使い道がイマイチわかんないんだが。しかも近接物理攻撃ってケミしかいねぇっていう・・・。ケミこれ以上育てたりせんと思うわけ・・・。

チャットルーム出して待ち続けるとかいいかもしれんよ!(焚き付けるな







しーくれっとばとん100問・問題編。


お約束
(1)日記にアップするときは質問を消して下さい
(2)回す相手は指名しないで下さい
(3)「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回して下さい

教えてもらった人は必ずやりましょう


Q1.友達が多そうなマイミク
Q2.会いたいマイミク
Q3.結婚してもいいと思えるマイミク
Q4.モテそうなマイミク
Q5.面白い日記のマイミク
Q6.気の利いたコメントをくれるマイミク
Q7.リアルで会ったことのあるマイミク
Q8.感謝しているマイミク
Q9.同じ感性、同じ匂いのするマイミク
Q10.ライバルだと思うマイミク
Q11.周りまで明るくしてくれそうなマイミク
Q12.王子っぽいマイミク
Q13.手料理を食べてみたいマイミク
Q14.癒やしてあげたいマイミク
Q15.美人なマイミク
Q16.彼女にしたいマイミク
Q17.可愛いマイミク
Q18.子供好きそうなマイミク
Q19.奥さんにしたいマイミク
Q20.癒し系のマイミク
Q21.猫なマイミク
Q22.犬なマイミク
Q23.兎なマイミク
Q24.ペットにしたいマイミク
Q25.男前なマイミク
Q26.今以上に仲を深めたいマイミク
Q27.声が高いマイミク
Q28.憧れているマイミク
Q29 お洒落さんだと思うマイミク
Q30.(ずっと)この人になりたい!!マイミク
Q31.背の高そうなマイミク
Q32.癒やしてほしいマイミク
Q33.生涯独身で過ごしそうなマイミク
Q34.毒舌なマイミク
Q35.エロそうなマイミク
Q36.好きな顔のマイミク
Q37.子供ができたら無茶な名前をつけそうなマイミク
Q38.女の子らしいマイミク
Q39.サバサバしてそうなマイミク
Q40.喋り方が可愛いマイミク
Q41.子沢山になりそうなマイミク
Q42.一途そうなマイミク
Q43.浮気性っぽいマイミク
Q44.すっぴんが可愛い(っぽい)マイミク
Q45.生態が謎なマイミク
Q46.お前はもう、死んでいる
Q47.優しそうなオーラを出しているマイミク
Q48.コスプレした姿を見たいマイミク
Q49.笑顔が可愛いマイミク
Q50.背の低そうなマイミク
Q51.友達少なそうなマイミク
Q52.キレたら怖そうなマイミク
Q53.お嬢様っぽいマイミク
Q54.歌が上手なマイミク
Q55.一緒にお酒を飲んでみたいマイミク
Q56.化粧の上手なマイミク
Q57.髪型が可愛いマイミク
Q58.姉妹・兄弟にしたいマイミク
Q59.子供にしたいマイミク
Q60.純粋な心の持ち主なマイミク
Q61.声が可愛いマイミク
Q62.ねだっても奢ってくれなさそうなマイミク
Q63.行動が可愛いマイミク
Q64.お姫様(女王様)なマイミク
Q65.大人っぽいマイミク
Q66.子供っぽいマイミク
Q67.こいつ絶対バカだと思うマイミク
Q68.一家に一人は欲しいマイミク
Q69.思わずいじめたくなるマイミク
Q70.酔ったらキャラ変わりそうなマイミク
Q71.よく遊ぶマイミク
Q72.酒が強そうなマイミク
Q73.酒が弱そうなマイミク
Q74.ギャップのあるマイミク
Q75.綺麗好きそうなマイミク
Q76.一緒に遊んでみたいマイミク
Q77.仕事が出来そうなマイミク
Q78.猫が好きそうなマイミク
Q79.太陽の光に弱そうなマイミク
Q80.慰めて欲しいマイミク
Q81.(マイミクの中で)こいつとこいつの子供が見てみたいマイミク
Q82.会ったことないけど会ってみたいマイミク
Q83.運転中性格が変わりそうなマイミク
Q84.口説くのが上手そうなマイミク
Q85.寝起きが悪そうなマイミク
Q86.強そうなマイミク
Q87.スポーツ万能そうなマイミク
Q88.恋人に振り回されてそうなマイミク
Q89.一番最後にマイミクになったマイミク
Q90.一番生き延びそうなマイミク
Q91.趣味の合うマイミク
Q92.独特の世界観を持ってそうなマイミク
Q93.学校で自然に目立つタイプのマイミク
Q94.相談したいマイミク
Q95.嘘がすぐバレるマイミク
Q96.お金持ちっぽそうなマイミク
Q97.発言が面白いマイミク
Q98.Sっぽいマイミク
Q99.Mっぽいマイミク
Q100.後輩に慕われていそうなマイミク


納得がいった人もいかない人も確認おつでありますっ!!
[PR]
by elfred | 2008-02-08 09:26 | それ以外。
<< ためこみROにっき(2/8) しーくれっとばとん・解答編(2/7) >>