ためこみROにっき(2/8)

カードが売れたので露店生活とおさらば!えるどです。ばんちぁ。びすたはどーもROとブラウザ同時起動するとログイン認証機能がおかしくなるらしく、露店だしてると書けないんだよね。とりあえず売れたからいいや。うん。

おとといのSSから。
ルイスのたまりばでの一コマ。
f0037488_2357518.jpg

f0037488_23575725.jpg

最終的に「デスペナ友の会・会長」に落ち着きました。


それからかくへん終了昨日のSS。
f0037488_23585861.jpg

f0037488_2359415.jpg

とっても元通りb


んで今日のりんじひろば。
f0037488_2359263.jpg

♀はいぷりの集いですか。やたら画面内にいるんだけど・・・。


で、試しうち。
f0037488_00483.jpg

危険すぎて狩りじゃ使えませんわよ!高いおもちゃになったなぁ。あ、でも今日露店に+5火セイントが3.5Mで出てたのつい買っちゃったり・・・。散財まんせー・・・。・・・また貯金せなorz

で、夜ぎるめんがわらわらと溜まっていたので。どっかいくぞーっとなんかいろいろ話した結果、おでんにようかん叩きになりました。おでん。ようかん叩きとか初めてだよ。めんばーは、騎士2くるせぱらりんかじぷしWIZぷり廃ぷり、9人。最初からぷり死亡フラグ。
f0037488_031286.jpg

いい男って言われたけど、なんか嬉しくなかったよ。
狩れるのはいいんだけど、痛い!ヒールにすごくSPもってかれるわ、あすむ回し終わるとかけなおしとか・・・誰か!ぶらぎぶらぎ!間違ってDEX振っちゃう!
と、いいつつ、まだ振ってないステータスポイントがあと14。なんだかどうでもよくなってきた。最終形決めてないからなぁ・・・。まぁどっちにしても既にバランスっぽいからいーんだけど。

おまけ。
f0037488_0113072.jpg

やたらへんなとこにようかんがはまってるように見えるんだけど・・・。


こめんと返信>>

>>死体さん
・・・崩壊するっていうか、暇しなくて楽しそうかなってw
アイスが主食な成人男性なんて生態が謎以外の何ものでもないと思うんだぜ。


>>す様
まぁ。そうか。下僕だったのか・・・。へぇ・・・。

酒の飲める飲めないは遺伝だからどうしようもないw
が、ちょっと飲ませてみたくなるよね・・・!


>>ほなみん
おっつかれ!!!
うちは確かみんな生きてたよー。まぁフェニックスですが何か。
あれ倒しちゃうとすごい勢いでやる気が減るんだけど、なんでだろう。
[PR]
by elfred | 2008-02-09 00:09 | RO日記
<< しろい(2/10) しーくれっとばとん・問題編(2/8) >>