しろい(2/10)

大阪の街も白くなっておりまする。えるどです。ばんちぁ。寒いけど、実家みたく「明日凍りそうだなぁ」とは感じないのが大阪くおりてぃ。道がぐっちゃぐっちゃで買い物行くの躊躇われたよ・・・。道々にちっこいけど雪だるまがたくさんあった。明日になったらいなくなっちゃうかな・・。

本日のRO。
るいすんとこでタナ行くとか言ってたので時間にちょっと遅れて行ったんですが。何をどう間違ったかトール火山に行くことに。最初は廃ぷりLK冠はんたーで、そのうちじぷしーとちゃんぷと教授が追加。なんていうか、とっても支援死亡フラグ。今日もか・・・。で、結果。
f0037488_0292991.jpg

f0037488_0293572.jpg

f0037488_029411.jpg

f0037488_0294752.jpg

f0037488_0295380.jpg

f0037488_030037.jpg

全部で7回か8回くらい転がった。経験値マイナスひゃっほういorz
MHだと上手く立ち回れてないのでそこを改善できるといいなぁ。ヤバそうな時にちゃんとSWすれば違うと思う。たぶん。火鎧は一撃死の可能性をぐんと引き下げるので買っといてよかったなぁと思った。

f0037488_0321942.jpg

ギルドを挙げての大歓迎だったのかもしれない。
なんだか嬉しくない気もするのはなんでだろう・・・!!


こめんと返信>>

>>ほなみん
覗きにいってみるといいんじゃないかな。そして巻き込まれるがいいのだ!!(何


>>す様
ソフトドリンク?そんなのありませんよ?(マテ
す様も一緒に転がろうぜー。死亡フラグしかないんだ、とーる・・。
[PR]
by elfred | 2008-02-10 00:35 | RO日記
<< オオハシくん(2/10) ためこみROにっき(2/8) >>