オオハシくん(2/10)

神戸花鳥園にいってきました。えるどです。ばんちぁ。大人げなく鳥をおっかけてたのはうちです。オオハシくんを焦らしたら指をつねられて紫になりました。君食べ過ぎなんだよ!おもろかった。また戯れに行きたいなぁ。

RO。なんか今日はGv出てみた。まぁスタート自体が9時からだったからいーんだけど。結構人がいたなぁ。15人とか、そんくらい?
f0037488_23481764.jpg

まぁ上を見だすとキリがないけどね。Gvは。でもひとりひとりがちゃんと意識持ってそれぞれ一番した方がいい事をちゃんとできれば、この人数と構成ならそこそこいけると僕は思います。が、あんまり本気にGvやるとイライラするのでもうおしまい。

f0037488_2349287.jpg

ぎるどWiki用の撮影会。そこそこ揃ったんじゃないかな?

おまけ。
f0037488_2350079.jpg

ますたーに監禁されました。(のぴでないと入れない。


こめんと返信>>

>>えーちゃん
結構付き合いも長くなったしなー。たくさん話してるってことだ。


>>す様
いやでも装備ちゃんとすればそこそこ。そこそこになってもこけるけどなー。まぁそれを攻略するのも楽しみの一つさ!


>>@M様
PTで他に支援がいると面白い、のかなぁ。うちのはAGI支援といいつつバランスであんまりASPDないから、そのせいもあるのかもー。試し打ちは修道院でドル様3匹相手だったので余計キツかったかな?
まぁおまつり武器所持くらいの方が楽しいけどねw


>>ほなみん
あちこちで結構降ったみたいだしねぇ。こっちも午後にはほとんどなくなってた。やっぱ暖かいよなぁ。実家はスタッドレスないとちょっと怖かったな・・・。一回スリップして対向車線まで行っちゃったことあったし・・・。そん時車来てなくて事なきを得たけど、あれやると運転には気を使うようになるねー。
[PR]
by elfred | 2008-02-10 23:58 | RO日記
<< らーじゃんが倒せない(2/11) しろい(2/10) >>