らーじゃんが倒せない(2/11)

タイトルだけ見るとどうみてももんはん日記ですが、これはRO日記です。どうもえるどです。こんばんちゃ。まぁチャットだけしてる時とかままーりと後ろでもんはんもやっているのです。特別訓練あと5つー。レウスが4種類とラージャンのボウガンかなー。村のラージャン二頭がやれなくてちょっとしょぼんぬ。らぐなの反応鈍かったらもんはん見てます。ごめんなさ。

まぁそんなわけで今日のらぐな。
たまりばでのんびりチャットののち、騎士くるせとトリオで騎士団。まぁ先頭走ってたのはうちでしたが。いいか!PT狩りにおける前衛というものはMHを目指して動かねばならない!よって難しいMAPでも迷子にならずに綺麗に歩きつくすルートを考えながら動けるのがよい前衛なのだ。ほんでもって、殴られたらヤバい後衛を守れること。そんでしばらくほっといても死にそうにない後衛は無理にタゲ取りに行かずにタゲうつるヤツを処理してから、後衛についてるの剥がしにかかればいーんである。あとはWIZ火力メインならショートトレインでうまく纏めるスキルもいるかな。騎士系ならインデュアもあるしプロボもあるしやりやすそうだ。が、うちは騎士はやらない。絶対に白ぽ破産するからだ・・・!!!
とか考えてると、WIZぺあで狩りやってるぷりでもいい前衛の要件満たしているのかもしれない、とかちょっと思った。VITあるとやりやすそうだ。2世はAGI振らずにVIT振ろう。でもDEXも欲しいから結局INT含めて3点バランスっぽいのになるんだろうな・・・。
で、先頭走ってたのでSSがなかった。転がらなかったし転がしもしなかった。今日はまぁ‥良かった方じゃないかな?

たまりばでのSS。
f0037488_013313.jpg

阿修羅頂戴しました。

道向こうのおとなりさんにいる、みかん王子(本日決定した愛称(個人的に))がぺこを切るそうなので。
f0037488_0134693.jpg

止めようとしてみたけど、切りにいってしまわれました。今日はきっとみかんなべ(ぺこ入り)だね・・・。


こめんと返信>>

>>やっぱり逆毛様
Gv出るたびキリエ上げたくなって困るんだぜ。狩りに行くとグロリア上げたくなるんだけどな。

まぁ上げないといけないって思うとあまり楽しくなくなってしまうのは仕様ですからお察し下さい逆毛様。そのろーぐはうちのぷり2世と組めるから誘っていくといいと思うんだぜ。で、レアが出なくなるっていうこれも仕様ですからおさss(ry


>>す様
確かにイイギルド名なんだが、個人的には「しっと団」のが受けたw
ちょっとSSとりそこなったんだが、バレンタインデー撲滅企画をBijou板で企画案出してるやつがいたなと思ったよ・・w 実行するやつがいたとは思わなかったんだぜ。しかしうちにはそんなの関係ねぇ!今年もチョコ作るわ!


>>弟様
流石にデートだから誘えなかったんだぜー。わりかった。フクロウなでたいなら平日がいいと思う。ちょっと人だかり過ぎる。しかしあんまり撫でさせてくれないので、こんぱまるのが癒されると思うよ!
エサをねだりにくるオオハシ君のかわいさは異常だがな。一回100円のエサ6回と7回とかあげてきちゃったよ・・。


>>ほなみん
そーいやポートライナーから見えたビルにそんな名前の建物があったなぁ。手前の駅だったかな。ほなみんに会いに行こうと思えば行けるのか!?
しっかしローカルで一時間少々かかるのでちょっと遠い感じー。乗り換えはポートライナーだけでもいいからラクっちゃラクなんだけど。
[PR]
by elfred | 2008-02-12 00:20 | RO日記
<< ぎゃー!(2/12) オオハシくん(2/10) >>