じゅぴ編第二部(2/15)

髪をすいてもらったはいいけど、少なくなっててまとめづらくなった。えるどです。ばんちぁ。次切る時は3cmくらいにしようかな・・・。

らぐな。夕飯後ちょっとだけ鷹はむ。
f0037488_1205234.jpg

素顔は隠さないといけなかったっぽい。
ちょっと夕飯の準備とかであんまり狩れなかったけど、2回転がった。でもぷらすだった。しかしアイスタイタンへのダメが一ケタとか二ケタとかで涙が出た。ちゃんと育ててあげないとな・・。

夜。相変わらず風姿のたまりばに居座っているわけですが、珍しいことが。
f0037488_1241716.jpg

GMに遭遇。なんかここらはわりと巡回されているらしい?
ゲフェンでは会ったことない気がするなぁ。


で、じゅぴろすの最上階にいるデカいやつから高級部品を強奪する話の第二部。
f0037488_1263150.jpg

あーくだむ?がやたら痛い件。
最初のゲート装置破壊は徒歩で中央行こうとしたらタイムアップになったので、道を確認して再チャレンジ。

f0037488_1272520.jpg

なんとかイベントゾーン到着。

んで、今回はタイム制限もセーフで3Fまで到達。途中いつもは死なないLKさんが転がっていたり、3Fで待ち構えてたMOBにPt半壊させられたりとかまぁいろいろあった末に。
f0037488_129572.jpg

一撃3kとか持っていかれても!!!
二回挑んだけど、ちょっと取り巻き数多すぎ。時間も遅くなったので切り上げる事に・・・。

f0037488_1295441.jpg

第三部をお楽しみに!

本日のはいぷりころころ・・・3回。


こめんと返信>>

>>@Mさん
気にしないで、といっても支援やってると気になるよねぇ。今度また取り戻しに行きましょうw


>>ほなみん
あれ、違ったっけな。どっかでWiiにいったって聞いたんだけど、忘れちゃったー。

もばいるFF4はいいけど、うちのも対応してないっていう・・・。エッジとリディアがどーなってるか気になるかな!
[PR]
by elfred | 2008-02-16 01:32 | RO日記
<< じゅぴ編第三部(2/16) のーぐなひ(2/14) >>