じゅぴ編第三部(2/16)

いつのまにか確定申告始まってます。えるどです。ばんちぁ。今年はやらないとなー。だるいなー。

きょうのらぐな。
夕方ちょろっとろぐいんしたら、るいすに21時集合だからと釘を刺された。ばっくれたらダメらしい。夕飯と風呂済ませてからろぐいん、ちょうど21時くらい。準備したり話したりで21時40分過ぎ、出発。めんばーは、LKぱら冠AX廃WIZ廃ぷり2。みんな転生っていったい・・・。
f0037488_047929.jpg

完結させられるのか!

f0037488_0472747.jpg

それとも、次回に続く!になるのか!!

f0037488_0474573.jpg

お約束の転がり画像。

んで、結果。
f0037488_04849.jpg

AXさんがMVPとって完結に!おめでとう&おつかれっ!
あ、でもメインの目的の高級部品が取れなかったので、また狩りにいくかもしんないそーです。ま、一応の終わりを見たw 倒せるって事がわかっただけでも面白いチャレンジだったw

ほんで、紫箱が出たのを開けさせてもらいました。以前もゴミを出してみんなをびっくりさせたうちですよ。それに開けさせるなんて・・・。
f0037488_0513757.jpg

先なむ二つのとおりになったorz


ついでにぷり2世を風姿に移して遊びに連れて行ってもらってみた。
f0037488_0525729.jpg

Lv二つ上がった。65になりましたー。もうちょっと育てたいな。


こめんと返信>>

>>DSな逆毛様
はっ!エッジも逆毛か!!
ってっか、FF4やってるのねw
アレはどう聞いても兜甲児にしか聞こえない、すぱろぼ経験者なうちがとおりますよ。


>>こーせさん
ゲフェンも巡回るーとだったのかな。
GMって・・・なんの魂がかかるんだろ?


>>ほなみん
たぶん、ほなみんのエロオーラを察知して近づかないようにしているんだよ・・・!!(マテ
ミニスカからのぞくふとももがとてもステキでございましたからな!
[PR]
by elfred | 2008-02-17 00:57 | RO日記
<< いやネタはない(2/17) じゅぴ編第二部(2/15) >>