いやネタはない(2/17)

カレー食べると胃がもたれてしょーがない。えるどです。ばんちぁ。わかってるんだからなんか対策すりゃいいんだけど。好きだから食べちゃうんだよねぇ。うーん。年かな・・・。

で、RO。後半だけGv参戦した以外は特になにもしていない。Gv参加するメンツが着々と増えていてそろそろ防衛とかもおもろーそーな、でもいろいろ足りてないなーと思ったりも・・・。昔と比べて転生・非転生・装備の有無での差が激しいのがねー・・・。こう、やる気削がれるのよねぇ・・・。まぁ装備による差がでかかったのは昔からっちゃ昔からだ。今更言ってもしょーない。転生持ちのクセに何を言うかと言われそうだけど、ぷりじゃねぇ。転生前のが速度減少とキリエあって役に立ってた気がしますわー。まぁ一度頑張って燃焼したてから燃やし尽くしたのかもしれない。

で、狩りにもいってないので、たまりばのSSでごまかしごまかし。
f0037488_23581352.jpg

流石AFO箱っていうか。


こめんと返信>>

>>す様
自慢じゃないけどまだぷち強いあこ並みのLvだからSP枯渇が激しいんだぜ・・・あとHP少なくてすぐ転がっちゃうぜ。いぐはと白ぽの準備はいいか!?(マテ

まぁあれゴミ箱だから仕方ないよ。うん。


>>こーせさん
そーなんだ。ってことはそれを聞けばテンプレ回答以外が返ってくるのかな!
なんかGMからテンプレ回答以外をさせたいって言ってた人がいましたYO。


>>非公開の誰か様
・・・イベントアイテムで追加を希望してみたらどうか!!!
[PR]
by elfred | 2008-02-18 00:01 | RO日記
<< たまりばより。(2/18) じゅぴ編第三部(2/16) >>