たまりばより。(2/18)

髪をすいてもらったので、乾かすのとか楽でいいんだけど、長さが微妙になって肩でやたらハネてムカつきます。えるどです。ばんちぁ。視界に入るとうっとーしーのでやっぱり縛ってる事が多い今日この頃のえるどでございます。


らぐな。
呼び出しがかかったので、三時ころのーぐ2WIZぺあにいってきました。もう全然カードでる気配ないね。でもいいの。目当ては経験値に変わったんですよ!っても90まで真剣に上げるかな、程度だけどー。頑張って育てよう。そんで公平圏外れるだろうから、2世も頑張ろう。

夜。
ろぐいんしたら、目の前に見慣れない逆毛が・・・。
f0037488_23584978.jpg

唯一逆毛じゃなかったキャラまで逆毛になっていてショックだった。
挨拶より先にうわぁ・・・って言っちゃった。

f0037488_23591974.jpg

かなり偏見の塊です。

で、ちらほらとろぐいんして来たので、狩りに誘いました。再びのーぐへ。メンバーは、廃ぷり支援ぷり(I>V)MEぷりに逆毛WIZ。どんだけ!どんだけ豪華なの!でもPT名は「逆毛と不快な仲間達」ですよ。命名、うち。
f0037488_005849.jpg

狩り中のSSはなかった。誰も転がりませんでしたしなー。ていうか、このPTで転がるとかそれもどんだけ・・w


こめんと返信>>

>>死体さん
じ、じんましんでてないもんっ!!
でも今日の昼もカレー食べたらやっぱり調子悪かったっていう・・。


>>こーじさん
おーけー、うちが説明しよう。

某砂氏の青箱安売り露店がたつ

みんなで開け始める

枝が出た

ぽきっとな

みたいな?
一本だったし、でたのぐらんぺこでネタにもあれなので書かなかったのよ。みくしーの日記にコメントしようかと思ったらこっちにもついてたので、コメントはしないでおくわー。


>>ほなみん
発言がエロいから見えないようにしたのかと思ったYO!
みんな知ってるから隠す必要なんてないよねぇ。(マテ
[PR]
by elfred | 2008-02-19 00:05 | RO日記
<< ちょこちょこ(2/19) いやネタはない(2/17) >>