ちょこちょこ(2/19)

どうもおなかがすくと思ったらチョコレートが足りてなかったらしい。えるどです。ばんちぁ。ちょっと一箱開けたら落ち着いた。そーいや普段はもっと食ってたかもしんない。うーん・・?

今日のらぐなろく。
夕方くらいにINしたら逆毛さんがいたので、今日は気分を変えてアインベフ鉱山2へ行ってみました。はいそこ。昨日はレアいらないとか言っといてレアの出る狩り場とか突っ込まない。やっぱ、それなりに夢も必要なわけですよ。うん。
まぁソロテレポ狩りのWIZが多すぎて沸きがアレすぎるのですぐにのぐ2になったっていうオチ。一周回ったけど、BOSSいなかったな。
んで、のーぐ2。いつもどおり。
f0037488_0215457.jpg

珍しくこける前っていうかMH突っ込んだトコを撮ってみました。MHとWIZの選択によって生死が分かれるのがのぐ2。今日は生きてました。
現在ベース52%。いつあがるかな。


こめんと返信>>

>>こーじさん
頭をかじかじされてました。たぬきが気になったんじゃないすかね。たぶん。


>> 防衛省でも逆毛
やたらと緑が映えるのはなんでだろうな。


>>ほなみん
逆毛語だけでいっぱいいっぱい。
ていうか、逆毛の何がいかんて、描きづらいとこだよぱぱん。ぜってーしないよ!!
[PR]
by elfred | 2008-02-20 00:25 | RO日記
<< 宣伝(2/20) たまりばより。(2/18) >>