宣伝(2/20)

ぎゃーす、またおなかが痛いよぱぱ!なんだもー。出かける気なくなるよー。えるどです。ばんちぁ。数少ない外出の機会さえも放り出しそうで怖い。

RO。
夕方、臨時でオーラ目前の廃WIZさんと時計地上4へー。なんでもかんでもほとんど一撃なのには感動した。サフラとかLAとかもほとんどいらんかったしねー。もっと綺麗にMOBを集められると良かったなぁ。忙しかったのと転がらなかったのでSSなし。

夜。るいすんとこで聖域5にいるBOSS倒しに行くぞーってのについていってみた。
f0037488_0311161.jpg

会えませんでした。
ていうかSPがかつかつ過ぎ・・・ぶらぎあるといろいろ連打しすぎるんだよね・・・。普段は発動しないから連打でもいいんだけど、ぶらぎのってると発動してSP食うのよね・・・。


そいや、時計4のあとの臨時広場。
f0037488_0322795.jpg

鷹祭りでお世話になったこの方、今度トールクエをみんなでやろう企画を立ててるよーです。詳細はコチラ(Bijou板)参照ですよ。
ちゃんと宣伝したよ!!


こめんと返信>>

>>ほなみん
名もなき島楽しみだねー。楽しみだけど、普通の人は入った瞬間蒸発するトール火山を舞台にしたクエストをこなしてないといけないみたい・・・。無理じゃね、無理じゃね?
[PR]
by elfred | 2008-02-21 00:37 | RO日記
<< とーるくえ・そろちゃれんじ(2... ちょこちょこ(2/19) >>