人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とーるくえ・そろちゃれんじ(2/21)

おなかが痛いと連呼してたらおなかが痛い夢をみた。えるどです。ばんちぁ。おとなしくしてても治らないからほっとくか・・・。

らぐな。そんなわけで、タイトル通りソロでトールクエに逝って参りました。
なおクエの概要は攻略サイト参照だけど、トール関連クエ二個で、4回トール2Fに行かないといけないんだね。・・・あの、変態BOSSだらけMAPを4回も通らないといけないって・・・しかもこのクエやってないと名もなき島入れないってちょっと待って・・・。まぁ、なんだ。倒せない人がやるとどうなるか試してみたわけですよ。

えー、まずLvと防御ステ。Base88/Job56、素AGI65、素VIT20、HP6k。
続いて装備品。+7いみゅんまふ、+7どらやき、+5火せいんと、+4ふれじっと靴、+7無形盾、セイフティリング、また首輪(何。
そこ、廃装備っていうな。4年かけてちょっとづつ貯金して買ったのよ・・!でもどらやきとセイフティリングは遺品です。最近になって出番の多い装備品。ちゃんと活用してるよ。まぁでも全部が+7にならないあたりがえるどくおりてぃ。
一応火山入ってすぐに火れじぽを使用。

えるどはとーる火山に踏み込んだ!てれぽーと!てれぽーと!て(ry
剣ガディのすぽあぶーめらん!
えるどに8.6kのだめーじ!
えるどは倒れた。

・・・あすむかけ忘れたぁぁぁぁorz
で、SSも取りそこねt
いや連打してたからついね。戻っててさ・・・。

二回目のトライでは行けたんだけどね・・・。いやでも剣ガディは怖いな。他の火トカゲとかはまだなんとかなったんだけど。あとテレポで出た先でスタンもらったりするので、危険極まりない。やるならテレポよりハエでお願いします。50回も飛べば着いた・・・気がする。んまぁ三回目はスタンでなむったっていう・・・。しょんもり。

んで、問題の緑ハーブ大量使用のとこ。うちは40回くらいでなんとかなったけど、一回20いるから、800使った計算に・・・。これもしょんもり。ちなみにゼロピーはその半分で400使用。そしてもらった紫箱開けたらガラス玉・・・orz
なんだよもー!いじめかー!?
しょんもりしながらクエスト完了したら最初(転がる前)より9%増えてた。2Mくらい?移動の都合で出来るならベインスセーブ推奨。
アイテムあるそこの貴方!チャレンジしてみては?w


こめんと返信>>

>>ほなみん
わかりません!!!

ただ、2Gにしか出てこないMOBとかいるから、ちょっと厳しそう・・・?
2のクエスト限定でできたりするのかなぁ・・・。
データの引き継ぎは訓練所のタイム以外はほとんどいけるっぽいかなー。
ていうか、倉庫から溢れそうで怖い。







多少ネタばれ。
とーるくえ・そろちゃれんじ(2/21)_f0037488_01637100.jpg

1F通りづらくしたの、貴様らかー!!!
by elfred | 2008-02-22 00:22 | RO日記
<< ためこみ(2/24) 宣伝(2/20) >>