人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超重力Gv(2/12)

今日はV3防衛スタートです。とかいいつつ、GvにLvをあげてから挑みたいとゆーバルちゃんの窓狩りに付き合っていたので、始まる直前までGHにいました。そんで、EMCで呼ばれたところでお風呂に呼ばれます_| ̄|○


8時半過ぎに復帰して、庭防衛に参加かと思いきや、ER防衛に切り替えに。EMCで呼び出され防衛開始。

攻め手はEND同盟様。昨日の友は今日の敵、エンブが違うのでどこかと思った。あとはFEOH様だったかなぁ。ER前封鎖されていたため、同盟の神焉様はERまでこれず、WP付近にいたロキがSBrで崩され、えりゅさんが同期落ちしたため、あえなくEND同盟様に確保されてしまいます。

一度はV3ER前まで詰めますが、相手もEMC持ち、ER内でEMCを行ったらしく、時間とともに突撃しづらくなり、Lへ転戦となりましたが・・・あまりの超重力に防衛されている為、手も足もでませんでした_| ̄|○ 砦入る→さばきゃん。 他のギルドが落としても、アナウンスもなくセーブポイントに戻されるし・・・。がんほう仕事汁!!!!

5週連続の砦確保はなりませんでした。残念っ!!

このあと親睦会があったりするのですが・・・ちょっと清算中なのでまた明日とかにでもかきます。

こめんつ返信>>

>>そーき㌧
ありがとうー!!w きっちり確保ww
今度ネタがなくなったらあげるねw

>>ぱふぇさん
装備を確認したので今度かいておきます。黙って描いて更新忘れて二日分とか更新してどっかいっても気にしないで下さい。

>>はっかやん
明日の更新をお楽しみにb
by elfred | 2006-02-12 22:19 | RO日記
<< EG親睦会(2/12) 初ふりま参加(2/11) >>