ためこみ(2/24)

ちょっと遅くまでログインしてたらぶろぐ書く時間がなくなってた。えるどです。こんちゃ。おかげで無駄にSSがたまってるし・・・やっぱ貯め込みはよくないね。ちゃんと書こう。・・・とは思うんだけどなぁ。ぶろぐ書くのも時間かかるんだよな・・・。

では、金曜のROから。
暇だったので、ユグドラシルの幹に遊びに行ってきた。目的はもちろん緑ハブスティ。っつーか、今まで月光クリップの事すっかり忘れてたとか言えません。言えませんよ。ぷりやLv低いはむとけみじゃ羊狩ったりいぐあな狩ったりできませんですのでね。
f0037488_1221636.jpg

ぽぽりんていむでて嬉しかったり。

んで、せっかくだからテイムにぽりーん島まで出張してきたわけですが。
f0037488_1235753.jpg

でびりんに絡まれたり。(通りすがりのケンセイさんに助けていただいt(げふん

f0037488_1242548.jpg

ますたぽでぜろぴ量産してみたり。
あ、ぽぽりんテイムは失敗したorz
しかしそのあと露店覗いたらテイムアイテムが安く売っていたのでお買い上げ。リベンジはまた今度行ってきますっ!

で、夕飯前。ろぐいんしたらぎるめんさんが狩りに行くとこだったので、77の消去間近なはむでついていったんだけど。
f0037488_126624.jpg

Lvあがった。なんかこっちも育てたい気がしてきてしまった・・・。うーん。
ASがなんか思うように出てなかったから、もうちょっとアタリのいい場所に使えるといいな。SGの吹っ飛ぶ方向と食らったMOBの動き方で、のーぐは大体氷のある位置覚えてきたよ。のーぐ限定っていうのがちょっとな・・・。他の場所でもちゃんと割れるといーんだけど。

それから夕飯後。ちょっとぐだぐだしちゃって申し訳なかったけど、ぎるめんさんとトールにいってみました。ごめん、無茶ちゃれんじ。だってえりゅさんがADS使いたいっていうんだものー・・。
まぁ結果。
f0037488_12854100.jpg

わかりきってますよねー。orz
でもまぁ、もうちょっとみんなが動き方覚えて、火鎧あればいけそうな気がしなくもなかったかな?やっぱ重要なのは慣れですたい。

あとちょっと、おとといは人が多いやらなんやらでうまくまとめられなくて本当にごめんなのだ。脱退してどっか行っちゃおうかと思うくらい凹んだけどー・・・まぁただの気にしすぎな面もあったし、しゃんとしないとかなー。いやもう立ち直ってるからいいんだけど。個人的な備忘録に、ね。


んで、土曜のろ。
るいすんとこでトールクエやるとか言ってたからお邪魔してみたわけなんですが、人が集まらなかったので雑談とちょっとクエストやってただけだったり。まぁいいか。フィゲルの薬クエやってる人がいたので、みんなでビンゴゲームやってきました。
f0037488_12142940.jpg

奥さん美人過ぎ。

f0037488_12144988.jpg

ちょっと壁しとったらこけましt

f0037488_12153471.jpg

どうやって闇のルーンを45個集めたのか!

f0037488_1216590.jpg

ウンバラの肉とゼロピー(と綿毛とクローバー)交換してくれる子供。お前肉食い過ぎ。自重しる。一人200個×5人分交換してたんだけど、おなかいっぱいになってなかったわよ。どゆこと。

そんで日が変わるころゲフェン戻ったらちょうど狩りに行くところだというので、くっついていくことに。騎士2WIZ2アサログせじ廃ぷり。やっほい、また死亡ふらぐー!!と、思ったらぷりさんが一人PT外でついてきてくださったので、なんとかもってた・・・。お世話になりましたー。
f0037488_12193324.jpg

まぁ見殺しも多数。大人数の時は動きたくない子。SPR発動するまで待ってー!!(カエレ


こめんと返信>>

>>ほなみん
でるっぽいねぇ。だけど、全部で3本か4本じゃない?どんだけぼったくるつもりっ・・・!?
そーいや、PS2のには祭囃編じゃないのが入ってるんだっけ。えーっと、澪尽編だったかしらー?
[PR]
by elfred | 2008-02-24 12:27 | RO日記
<< 確変再び(2/25) とーるくえ・そろちゃれんじ(2... >>