人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確変再び(2/25)

今朝外見たら雪が舞ってた。どーりで寒いと思った・・・。えるどです。ばんちぁ。今冬が寒いってことなんでしょーかね。そいや、去年は冬でもゴルフ場が盛況だったと聞いたけど、今年はスキー場盛況なのかな。スノボ場とは言わないのかな・・・(どうでもいい

さて、らぐな。昨日の夜のGvから。
当然のように9時ころログイン。昨日は何を張りきったか、MDEF装備までちゃんと搭載。いつもは面倒くさがって対人装備くらいしか積まないんだよねぇ。んで、結果。
確変再び(2/25)_f0037488_072530.jpg

Vで砦を確保しましたよっ!おめでとうっ&みんなおつかれっ!
ところで装備準備したのにたいして持ちかえしないうちに終わってしまってしょんぼりですよ。もー、やっぱ次回から積まないっ!!

そんでそのあと、るいすんとこのトールクエツアーに呼ばれてたのでご一緒してきました。当初はトール1F踏破するつもりだったんだけど。
確変再び(2/25)_f0037488_093480.jpg

途中で全滅の危機に出くわしたので、テレポで行くことに。
(危機なだけで全滅はしなかった)

経過・・。
確変再び(2/25)_f0037488_0103743.jpg

るいすのギルドもおもろい人が多いので、うちが霞んで見えます。
まぁアイテム交換にやたら時間がかかったので、トールいくのは一回で時間切れ。今夜あたり続きやってたかな?結果はまた今度聞きに行こっと。


んで今日のろ。
昼ごろログインしたら下水時代の友人がいたので、窓手に遊びに行ってきました。
確変再び(2/25)_f0037488_0122212.jpg

久しぶりにいく度カードくれるのはいいんだけど、嬉しくない。
ちょっと三回くらい転がしたけど、たぶんプラスで終了してた・・・はず。窓はQMがなー・・・。あと痛いしなー・・・。あ、でもやっぱ無形盾な分は痛くなかった。代りに虫がいたかtt

夕方は、一人でおでん神殿クエと大統領クエ第二部をやってきました。おでん神殿クエ、手をつけなかった理由が、おでん神殿MAP3・・・ようかんMAP内の特定ポイントを探すってのがあるから。大統領クエは、おでん神殿クエが前提だから、止まってたしね・・・。しょーがないので覚悟を決めてテレポ連打。大丈夫、トールをソロで出来たんだから、これくらいなんともないよ!と自己暗示。なんとかテレポ運とMOB運に恵まれてMAP3の目的地点に到達。おでん神殿クエが完了しました。
それから、大統領クエ第二部。さくさく済むかなと思ったら、こっちはこっちで「生体研究所2Fの装置を爆破してこい!!」とか言われるし・・・。あの沸きの中どうしろと!?
まぁ、SSとってる余裕がなかったので結果だけ。セリフが出て進むまでに3クリック分程度だったので、2、3体抱えたままで無理やり爆破。そのあとテレポ離脱で進めてしまいました。(迷惑。
おとなしく狩りに誘ってやればよかったような気もするけど、ちょっとだけJOBも気にしたいお年頃・・・!まぁそんなわけで、大統領クエも無事に終了して、Lv上がった。89なった。これでオーラとも組める!生体3まであと100%。

そいや、大統領クエでもらった紫色のゴミ箱。昨日ベインスでもらってたルイスのぎるめんさん達はそりゃあ散々な結果だったし、うちもその時の箱は散々だったけど。今回も遠慮なくぱかっ。
確変再び(2/25)_f0037488_0212114.jpg

珍しくまともっぽいものが出た。やや、運がいいな。

それから、夜。たまりばにいたパラさんと騎士団にちょろっと遊びに行くことに。カリツ4匹とか囲まれてもカード落ちてないなーとか毎度の(毎度かよ)言葉をこぼしつつ狩りをしていたら。
確変再び(2/25)_f0037488_0241165.jpg

カードきたー・・・!うわー。今月は一体どういうこと・・・。寿命、減ってないか・・?
とりあえず、名もなき島の実装で値上がりを期待してカートに突っ込んでおいた。忘れないようにしないと、って思ってここに書くけど、名もなき島が実装されたら舞い上がって忘れると思う。きっと。


こめんと返信>>

>>ほなみん
おつありん~。宣伝コメントとの戦いが続いていて面倒ですわよー。
でも、全然知らないのにコメントしてくれるほんとの通りすがりさんとかもいるし、コメント禁止にはしたくないから頑張るわ!

やっぱ追加要素はあるよね・・w WFも済んだことだし、自分へのご褒美ってことにするんだ!(ちげぇ
というか、WFおつかれさまー。レポ期待しておりまするよ!
by elfred | 2008-02-26 00:29 | RO日記
<< 確変終了のお知らせ(2/26) ためこみ(2/24) >>