確変終了のお知らせ(2/26)

雨降ってたけど、とりあえず買い物いってきた。えるどです。ばんちぁ。小雨でよかった。明日は晴れるかなー。洗濯物干さなくっちゃー。

らぐな。今日は夕方ははむでちょろっと。ていうか、眠くてもたなかったのであんまりやんなかった。
それから、夜。逆毛さんとぎるめんのぷりさんと三人でのぐ2へ。ちょっと早い時間だったのですいてた。支援は任せて、うちはあすむとMBしかしてなかった。氷割りすぎで逆毛さんが死にそうになっていたとかは、まぁ仕様ですから。お察し下さい。
f0037488_013840.jpg

で、カードがでないのは逆毛補正ですかね?


こめんと返信>>

>>ほなみん
何があったんだろうw
そーいや、えりゅさんのぶろぐが再始動するとかなんとかー?よっぽどのネタがあったのかしら。
[PR]
by elfred | 2008-02-27 00:03 | RO日記
<< 2世日和(2/27) 確変再び(2/25) >>