2世日和(2/27)

腹が痛い月間もここまで続くと気が滅入る・・・えるどです。ばんちぁ。買い物いこーとしたら雨が降り出すし、帰ってきたらやむし・・・。なんかツイてないorz やっぱり運を使い過ぎたか・・・!

さて、本日のらぐな。
夕方2世のLVが上がりそうだったので、カタコンでソロを少し。
f0037488_23374980.jpg

ぱぱらぱー。68になりました。今のとこ素INT95、素DEX25。INTどうしようかな、カンストまで頑張ろうか、止めておこうか・・・。DEX40くらいまで振ったらあとはVITかな・・・。

で、こけても痛くなくなったところでトール再チャレンジ。
f0037488_23411225.jpg

途中で知り合いが道を片付けてくれて助かったり。んまぁ幼女に話しかけたらメンテがきたっていう・・。がんほーめ。やってくれるっ!

よる。とーるくえの続きを少々。というか、あのとんでもない緑はぶ大量消費を・・・。今回は48セットで終了しました。緑はーぶもう残ってないよっ・・・!また折を見て貯めようと思う。あ、そいや紫箱開けたけど、トゲエラが出てきてちょっと涙出た。

んでもって、げふぇのたまりば戻ったら人がいたので狩りに行くことに。今日はぎるどの新人さんに合わせてぷり2世でおでかけ。めんばーはせーじりんかーWIZとぷり2で監獄になりました。Lv帯は59~69とちょっと背伸びチャレンジ・・・。そーするとどうなるかというと。
f0037488_2345185.jpg

f0037488_23451158.jpg

ごろごろ。まぁ特に多く転がってたのがうちと、前衛役をやってくれてたりんかーさんかな・・。カイゼル発動しまくりんぐ。まぁみんな一回は転がってたけどねっ!
f0037488_23464120.jpg

うちは上がった直後だったので何も上がらなかったけど、みんなどっちか上がってたみたい。やっぱ稼ぎはいいねw わいわいやるのは楽しくていいねー。ていうか、Lv低いから転がっても転がしてもあんまり痛くないところが!(カエレ


こめんと返信>>

>>いちまつさん
行動がすばやいっ・・・w

りのきゅさんがいつのまにか廃WIZになってたりしない?
気のせいかな、見間違いかなー。
ってっか、いちまつさんのえっちー!(お前が言うか

>>ほなみん
ほんとは見て欲しいくせにっ!(カエレ

なんかその表現がすごーく気になるんだよなー。れぽの続き期待ageっ!
[PR]
by elfred | 2008-02-27 23:50 | RO日記
<< くまー(2/28) 確変終了のお知らせ(2/26) >>