人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまー(2/28)

友達のみくしーの日記のタイトルに、全力で釣られたくまーが通りますよ。えるどです。ばんちぁ。わかってた。わかりきってたけど、だからこそ全力でくまーしてきましたよ。くまーの結果踏んだばとんは下記掲載しときますんで、みたい方だけおーぷんでどうぞ。

ろ。夕方くらいから、2世でクエをいろいろ。アインブロックとジュノーと飛行船を中心に、アレコレやっていたら何がなんだか。とりあえず、飛行船クエと飛行船の船員の過去クエは終わった。途中放置になってるのが、Signクエ第一部、魔王モロククエ、スパイ疑惑クエ、飛行船クエ第二部、シドクスクエ、フィゲルの薬クエ、歴史学者クエに恋人クエ。どんだけひっかけたんだろう。この暇人め。
でもまぁ、一回目やって忘れちゃってて、違うクエで名前でてきて思い出せなかったりした人とか、二回目でよーやく納得が行ったりとか・・・。特にバルムントさんが。他にも何かやってくれてそうだ・・・。
んで、その途中。
くまー(2/28)_f0037488_0472369.jpg

敬礼せんでいい!w

よる。ぎるめんさんとのぐ2→棚下層へ。のぐ2混んでたんですものー。めんばは、のぐ2では廃WIZあさ支援ぷりMEぷり廃ぷり、タナへはちゃんぷを追加していってみました。あすむ放棄でぎるちゃしてるのはどうかと思いました。
くまー(2/28)_f0037488_0493497.jpg

ころーん。
シルクハットが出たので買い取ってみました。2Mくらいしてたころからちょっと欲しかったんだよなぁ。しっかし廃ぷりで装備すると怪しいマジシャンのようでなんだか。というか、こーじさんと被るのでたまりばではあんまり装備しないとみた。天使HB、気に入ってるしねー。


こめんと返信>>

>>ほなみん
強くイ㌔。








彼女ができました。っていうくまー。



(llllll´(エ)`llllll)釣れたクマー
タイトルの事柄は全部嘘です引っかかったクマー


タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』

のどれか一つを必ず書くこと!

見た人はコメントを残し、自分も絶対やること。

絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人…ドンマイ★


●現在のメアドの意味は?
誕生石が赤いから。

●現在の着信音は?
JanneDaArcの曲からいくつかともともと入ってるやつ。

●待ち受け画像は?
神戸花鳥園でとってきたハイイロエボシっていう鳥。

●告白する?
煮詰まったらー。

●同性から告白されたことは?
ないなぁ。

●片思いで振られたら?
そのうち立ち直る。 そんでふっきる。

●ラブレターを貰ったことは?
ないね。

●ラブレターをあげたことは?
ないねぇ。

●芸能人に恋したことは?
恋というか憧れ程度だね。

●キスしたことは?
今はスキンシップの一環かな。

●人前でキスする事は平気?
んー?

●同性とキスしたことは?
流石にないわー。

●恋人と手をつないで歩く?
むしろデフォ。

●恋人とプリクラとってどっかに貼る?
写真嫌いだから、とらない。

●話したことも無い人を好きになる?
それはないな。

●きよしが好き?
どの?

●ひろしが好き?
だから、どの?

●年上が好き?
と、言うわけでもないと思う。

●年下が好き?
ショタコンですのでー。

●外見重視?
じゃないなぁ。

●最近結婚を意識?
ですなー。

●結婚したことは?
まだないー。

●子供産んだ?
まだ早いー・・・らしい。

●ダメな人を好きになりやすい?
っぽい。

●温泉行く?
二人で行った事はないなぁ。

●指輪もらう?
もらったけど、家事やってるとつけるのもな・・。

●指輪あげる?
指輪よりもっと実用的なものとか。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
とりあえず婚姻届とりにいくかな?

●嫉妬深い?
しないことはないな。しすぎも面倒だと思うけど。

●二股以上した?
んー・・・。

●二股以上された?
ないな。

●好きでもない人と付き合っていた?
それもないな。

●ファンクラブがあった?
それこそなさすぎるww

●バレンタインデーにあげたことは?
あるある。

●バレンタインデーに貰ったことは?
友チョコとかなら。

●手作りマフラー貰ったことは?
あげたことはある。

●ペアルック?
しないな。

●恋人色に自分を染める?
どっちもそのままで気楽に一緒に居られるのが理想。

●好きな人がいる?
いるいる。

●惚れやすい?
そーでもない。

●腕枕好き?
好きー。

●今まで恋人10人以上?
いねー。

●恋人の親と食事したことは?
あるー。

●貢ぎは?
どっちかっていうと貢いできた臭い。

●忘れられない人はいる?
さぁ。

●抱きしめ好き?
好きー。

●ドラマのような経験
どんな・・・?

●恋は活力?
に、なると思うー。

●好きの意味がわからない?
よくわからない。

●ビビビっときたことは?
んー、ない。

●恋人のために禁煙
お互い吸ってない。

●親に別れさせられたら?
まぁ出来れば親にも認めて欲しい。

●赤い糸を信じてる?
どうだろう。

●恋がしたい?
次のステップにいきたいです。

●最後に一言以上
とりあえず被ってる問いとわけわからん問いが多すぎる。


以上。やりたい人だけどうぞー。
by elfred | 2008-02-29 00:53 | RO日記
<< すりばち(3/1) 2世日和(2/27) >>