ひなまつり(3/3)

にもかかわらず、特に何もしていない。えるどです。ばんちぁ。飾るってもひな持ってきてないしなー・・。ちらし寿司・・・も考えたけど、実家でやってない料理に挑むにはやる気が足りなかtt。まぁそんなわけで実感はあまりない。

とりあえず昨日またぶろぐ書いてないので、昨日のROにっき。
9時過ぎ、ログインしたらGvはやらないそーなので、もうちょっとで上がりそうになってた2世をちょろっと上げてしまおうと2世にチェンジ。したら、なんかるいすのギルドでクエをやるイベントを企画していたようで巻き込まれ。いやでも上がるまで待って。
f0037488_19525086.jpg

ぱぱらぱー。
70になりました。

で、アルデのたまりばに行ったら。
f0037488_19533980.jpg

頭から生えているので、むしられると痛いのです。むしっちゃダメです。

で、歴史学者クエが名もなき島ぱっちにひっかかっているらしく、みんなでそれを進める事に。ちゃんとゲフェ北とジュノーのポタくらいは協力してみたよ。2世はやってなかったからちょうどいいしねぇ。
f0037488_1955134.jpg

やたらと楽しそうなLK2匹。

f0037488_1955358.jpg

ちげぇwww

時間かかったけど、なんとか終了。みんなおつかれでしたーん。


こめんと返信>>

>>ほなみん
96からでも一日一時間1M程度稼げれば、半年ちょっとで発光できた過去からして・・・毎日がんばればきっと光れるよ!! 死ぬ気で頑張れ!!!
[PR]
by elfred | 2008-03-03 19:57 | RO日記
<< 今日の分(3/3) すりばち(3/1) >>