今日の分(3/3)

黄砂が飛んでたそうですが、イマイチわからなかった。えるどです。ばんちぁ。とりあえず、明日は洗濯物部屋に干すかー・・・。乾かないだろうなぁ・・・鬱だ・・・。


二回目、今日のらぐな。
夕方臨時広場に行ったらさららんに絡まれた。
f0037488_0154072.jpg

こんな感じで。その場でいつものやり取りをしていたら、さららんの友達に夫婦漫才かと突っ込まれました。夫婦じゃないです。タダの漫才でs(それも違う

まぁその方とさららんと三人でのぐ2に特攻しました。職は廃ぷり罠はむ鷹はむ。行って狩り始めたらすぐに空デリが名刺くれました。・・・・何事。ついでに馬が裏切りもくれました。ひゃほーい。途中で突っ込みくれたハンタさんが落ちちゃったので、以降ペアで狩り。まぁこれだけのレアを叩き出せば当然。
f0037488_0205724.jpg

罠はむとのぐ2はちょっと慣れが必要だなぁ。まとめるのにこう。なんていうか。あと横沸きに弱いのでもちょっとなんとかできるといいかな。たぶんフェンクリもってHLでタゲとれたりとかするといいのかも。うちフェンないんだよねぇ。


夜。なんかゲフェのたまりばは人が少なかったので、アルデのたまりばに。行ったらなんか狩りに行くぞーと言うので2世で参加。
f0037488_0224410.jpg

さっきと打って変わって涼しげな伊豆ー。というか、Lv低いのでフィゲ魔人ストラウフやら半漁やらやたら痛い。へなちょこく悩みながらスキルとってるせいでキリエのLv低いせいもあるだろーけど。
で、新たな事実が発覚。
f0037488_0332282.jpg

フィゲ魔人に娘がいたとわ!(というか、ただのフィゲ好きのすぱのびさん


こめんと返信>>

>>ほなみん
がんばれっ!超がんばれっ!
達成できなかったら罰げーむね。(何
[PR]
by elfred | 2008-03-04 00:33 | RO日記
<< 1300(3/4) ひなまつり(3/3) >>