予想通り(3/4)

ぱち鯖死亡とは、流石がんほー。予想通りのアップデートをしてくれる。えるどです。ばんちぁ。まぁNEETのうちにはあんまり関係なかったりしたわけですが、人がいなさすぎで狩りにも行けないっていう・・・。くそぅ。

んまぁ、とりあえず一人でクエを進めてみました。名もなき島に入れるようになるところまで。んで、あんまり人がいないので修道院に一人でつっこんでみたんだけどー。あのね?毒を結構もらうので、SPが減りがちだから、まにぴでもしようかなって。
f0037488_0125796.jpg

ん?

f0037488_0134255.jpg

あれ?

f0037488_0135456.jpg

うわさのカードの絵柄とドットが違いすぎるBOSSに早速轢かれました。
取り巻きハンターフライじゃないみたい。すごい勢いでHP減ったし・・・。

しょーがないので、2世もほったらかしにしてあったクエを進めました。
えっと、基地潜入クエ。(マテ
トール火山、ドロップが追加されたとかなんとかで人が多くて、前ほどのMHでもなく安全(表現違う気がする)に通り抜け。そんで、さらさらっとクエスト終了にしたとこでアルデに戻ってまったりー。
明日はみんなと狩りできるといいなぁ。


こめんと返信>>

>>ほなみん
何を描かせたかったんだろう・・・w
まぁサイトの更新が死んでる時になにかネタを投下すると描いたりするかもしれないよ。描く気になったらだけd
[PR]
by elfred | 2008-03-05 00:17 | RO日記
<< 流石過ぎて言葉もない(3/5) 1300(3/4) >>