流石過ぎて言葉もない(3/5)

マスターに、Gv中にナンパ禁止を言い渡されました。えるどです。ばんちぁ。おかしい。偵察中の発言だから知らないはずなんだけどー?と思ったら、ニコニコにアップされた動画に発言が載っていた模様。動画、とってる人いたのねー。気が向いた方、探してみてください。2/24分ですわよ。

昨日のRO。夕方はのぐ2でひとかせぎ。
f0037488_10294812.jpg

獲得ぺな1。
一旦全滅近くなって戻って、二回戦と合わせて二時間くらい居たのかな?ドロップだけで1M達成ひゃほーい。

夜。ぎるめんの砂さんとチャンプさんとで名もなき島潜入クエの続きをやってみようと。1F、2Fは普通に狩りができそうな感じ。で、テケテケ進んでいくと、3F入口にネクロマンサーが2体いて、一人一回ずつこけて辛勝。SS撮り損なった。それから、目的の部屋を目指すんだけどー・・・
f0037488_10325011.jpg

目的地にたどり着く前にぱたり。獲得ぺな2。

で、るいすのとこで名もなき島潜入クエやるのに呼ばれてたので行くことに。チャンプさんはもともとルイスのギルドにも所属してたからいいとして、砂さんも行きたいとゆーので混ぜてもらいました。結果、めんばー。Lv84~93の廃ぷり2廃WIZLKじぷしー冠砂ちゃんぷ。これなんて棚PT?
で、名もなき島にいってみたわけですが。2FでBOSSに遭遇。死ぬかと!思ったけど自分は死ななかったのでSSがない。なんぞゴツいをっさんだったんだけど、範囲状態異常で呪いと沈黙があるので、両方に耐性がないと倒すのはしんどそうだった。LKさんの機転でBOSSをどっかに捨ててもらったので、なんとか起こして続行。・・・が、3F行く前に白ぽが尽きた人が続出。PT半壊したの一度出直すことに。
f0037488_10373160.jpg

人が多いせいか横沸きが怖いのなんのー。あと、支援スキルの強制解除とか、ネクロの使うよくわからんスキルでヒール回復量が半分なったり、範囲ダメで詠唱中断されて鬱陶しかったり・・。修道院3Fは結構キツい。しっかし、こんだけメンバーいて+4%くらいですよ。まぁうち一人だけぺな回避しまくってこけてなかったからだけどさ!!
ほんで、本題のクエスト。3FにクエストNPCがいるはずなのだけど、どの部屋を探してもいない。右から左へ見て回ったけど、どうやら一番右の部屋に配置されているはずなのだが・・・
f0037488_10402451.jpg

いなす。
どーやらどこの鯖でもいないようだ。日本ではクエストの調整が行われるとかってあったけど、そのせいなのか?それともガンホーの罠パッチでいないだけなのか?真相は謎に包まれているっ!
f0037488_10412054.jpg

完結編をお待ち下さい。


こめんと返信>>

>>こーじさん
なむ~。機器の調整が5時終了とかもないよなぁ。
ま、新ぱっち来る時は毎度こんなもんだと思って諦めるしか・・・。


>>死体さん
彼は殴ってると本当の姿になるそーですねー。以下本当のお姿。(公式より)
f0037488_10425914.gif


で、問題のカード画像。(公式より)
f0037488_10433094.jpg


誰かこの謎をなんとかしてくれ。


>>こーせさん
あー、うんなんかそんな名前だった気がする。
まぁあのデカそうなのが高速で近寄ってきてあぼーんとかもキツいので(見た感じが)、ハエの姿のままでも僕は結構だと思いますよ。


>>さららん
最初はこんなんだそうで・・・。

マニピ詠唱して、「あ、ハエだー」と思ったらそのままこかされてたっていう。
なんだかなぁだったよ!
[PR]
by elfred | 2008-03-06 10:47 | RO日記
<< っだー(3/6) 予想通り(3/4) >>