っだー(3/6)

ゴムべら買ってもらったので調子に乗って生チョコを作りました。えるどです。ばんちぁ。おいしかったー。また作ろう。

今日のらぐなー。
なんか気が向いたので昼前にろぐいんしてたら、ぎるめんさんがトール行こうとゆーのでいってきました。なんかドロップ追加されたらしいね?ほんでまぁメンバーが廃ぷり+廃WIZと廃ぷり+WIZだったんだけど。
f0037488_2374059.jpg

立ち回り慣れてなくてたくさん転がしましたよ!!

お昼落ちして三時過ぎくらい。るいすんとこの廃WIZさんがいたので一緒に古城へ。
f0037488_239251.jpg

なんかまぁいろんな意味で無理。
とりあえずのぐ2にいってぺナを回復ー。それからペアで名もなき島の修道院いったらどうなるかなぁって。
f0037488_2394781.jpg

バンシーいたす!
あとから調べてみたけど、WIZぺあはたぶん2Fのがいいんだな。きっと。

夜は2世でるいすと組んでてけてけ遊んだりとかー。15%くらい育った。戻ってたまりば。
f0037488_2311122.jpg

♂忍者がスキル連打してると盆踊りにしか見えなかった。


こめんとへんすぃん>>

>>す様
何その兄貴装備はw もっと違うとこいこうぜ!トールとかトールとかトールとかとー(ry
金稼ぎなら騎士団でいーんでね?LKならペアでそこそこいけんじゃね?ん?ソロ?そんな単語はうちの辞書にねぇ!!
[PR]
by elfred | 2008-03-06 23:14 | RO日記
<< 90(3/7) 流石過ぎて言葉もない(3/5) >>