90(3/7)

昨日寝るのが遅くてぐでぐでしてたら嫁様に叩き起こされました。えるどです。こんちゃ。やっぱり深夜一時過ぎまで起きていると翌日はだめす・・・。

昨日のらぐな。
夕方、ぎるめんさんと狩りに行こうとしたら天の声が・・・。
f0037488_1410351.jpg

イベントでの仕様かと思ったらバグだったようだ。

メンテがMAP限定だったのでとりあえず、古城で一時間ほど。
f0037488_14103463.jpg

レアはなかったけどすくすく育ちました。

そのあと露店みてたりとか・・・。
f0037488_14111921.jpg

そういや、来週だ。鷹はむ・・・2世にさっくり抜かれたorz

夜はぎるめんさんと生体2でじょぶまずー紀行に。5人のうち転生3人なのに生体とか。死ななければ減らないだろうと思って逝ってみたら、速攻でMVPに遭遇してうち以外みんな轢かれちゃったりとか。最近は逃げが前より上手くなったので死ななかった。
f0037488_14134038.jpg

アコ以外はSG一撃で落ちるので、SGの中へ頑張ってひっぱったりとか。たまにMHでMVPじゃないかとおびえたりも。とりあえず・・・自分は死ななかったので全部プラスだ!ひゃほー。

ついでにクエスト片付けたらレベル上がった。ぱぱらぱー。ついに90になったぞっ!今度生体逝ってこよう。


こめんと返信>>

>>市松さん
半分以上自分でたべましt

ひっぱったらのびるー!!
ほど柔らかくないけど。

三国志だっけ?あっちもおもろいですかー?


以下クエストネタバレにつき別表示。気にしない方だけどうぞ。




軽くネタばれ。

さて、メンテも済んだことだし、クエストいってみようか。
f0037488_14171190.jpg

直前にPTさんがいらっしゃったので、僕は一人で王様とタイマンはることに。
闇ブレスが効くと聞いていたから、それを実行してあったおかげもあるだろうけど、攻撃わりと避けるし、ゾンビスローターほど痛くないし怖くないし、ヒール砲だけであっさり倒せてしまった。なんてこった。
ところで王様、プロンテラ国王トリスタン3世だ。昔は忙しい身の上のクセに人様の結婚式を執り行ってくれてたりした気さくな王様だったけど、こんなお姿に・・・。
て、じゃあ今誰が結婚式やってんだろ?と思ってクエのついでにみたところ。
f0037488_1420587.jpg

見知らぬヲッサンになってた。王様のがよかったな・・・。
[PR]
by elfred | 2008-03-08 14:22 | RO日記
<< JOBまいなす(3/9) っだー(3/6) >>