必要経験値(3/10)

嫁が早く帰ってくる日=ROを遅くまでやりすぎてぶろぐ更新できない日。えるどです。こんばんちゃ。逆に遅く帰ってくる日は寝るまでに微妙な時間ができるので、ぶろぐが書けます。水曜と金土日は遊んでるからかけないぽ。

さて、らぐな。(←いい加減ここの入り方もネタがない)
昨日はGvサボって、終わった後にろぐいん。そしたら溜まり場でぺけをいただきました。
f0037488_0105440.jpg

綺麗なばってん。

んで、ぎるめんの砂さんをナンパ(性別がアレだ)して、ななしに行ってみました。
f0037488_011298.jpg

なんてゆっか、キツー。ペアだと双方に慣れと暗黙の了解が必要そうだ。

ほんで今日のRO。ふらーっとぷろで露店みてたらぎるめんさんに遭遇。さらに弾き語り協会の人にもあったので、トリオでゲフェニアにいってみました。
f0037488_0283629.jpg

レアでなかったー・・。くそう。

ところでどーでもいいけど転生90→91って経験値30M近くいるのね。ちっとも育たないわー・・・。でも三次職に向けてまったり頑張ろう・・・。


こめんと返信>>

>>死体さん
あー、なんかそれどっかで聞いたことあるな。ってことは、ROの中にもその宗教観が・・・?
[PR]
by elfred | 2008-03-11 00:33 | RO日記
<< なんていう面接(3/11) JOBまいなす(3/9) >>