なんていう面接(3/11)

確定申告書をよーやく作りました。えるどです。ばんちぁ。大して埋めるとこなかったので、20分くらいで印刷まで完了。さっさと郵送しようと思ったら、印鑑実家においてきたくさいので、明日適当に買って来ようと思います。

RO。
夕方はぎるめんのアサさんがいろいろ試したいそうなのであちこちふらふらと。まずスリッパMAPが混雑しすぎるというので、そこそこすりっぱのいるトール下のMAPへ。なんかロウィーンとかサンドマン結構多いし、ガリオンもいたりして面倒だったのでさらりと帰還。
それから氷。2PC支援魂かけてるせーじさんの多いこと!さくさく狩れたのはいいけど、沸きが温いので二人して眠気に襲われ、ここでも帰還。
さらにガリオン狩れるかなってことでラヘルから上の方にいったMAPにいってみた。ロウィーンの数が多いのでダメ滝だけは結構。ただ、威力はあんまりなので数に驚いても実際は即死しない。この辺、無駄にのぐ2で鍛えられたな・・・。狩るには狩れるんだけど、こう、何か物足りない感じがして終了。
WIZ支援に比べると、物理攻撃職ってAGIかVITあるからほっといても死ななくてラクだよなぁと再確認・・・。だからこそいきわたった支援がしたいと思うんだけどねぇ。よく切らすorz

夜・・・はなんかたまりばでまったり。
f0037488_0321767.jpg

最近やたら狙われている気がします。

財団時代の知り合いが混ざりたいって言ってたので、ますたーにお願いして面接してもらいました。
f0037488_0334565.jpg

どんな試験wwww
ふぇるくはいつでもGM募集しております。(宣伝
(いっぱいすぎて枠がないけd(致命的


こめんと返信>>

>>死体さん(今日変換したら肢体がでてきて使った覚えもないのにこのパソコンは・・・!とか思った。(どうでもいい))
北欧神話をベースにいろいろ取り込んでる感じだから、アリなのかな。まぁ神話とか好きだからいーんだけど。

いろいろやって今のに落ち着いてるからねぇw
なんとゆーか、長く続けるコツは同じでも気にしない心かも知れんね。

転がらなくなったらうちじゃなくなっちゃうので、転がらないのは却下です。
といいつつ今日は転がらずに終わってしまったがー・・・明日はかなり期待できるわよ!(何を


>>レイファイさん
レイさんはその上納をー・・・w

そのコツは確かにそうだね。オーラロードの時はキツかったけど、今はそうでもなくていられるのは焦りがないからかな。目指すといいつつ、まぁ毎日適度にみんなと遊んで育てばそれが一番かなと思うよー。今まで行ってなかったMAPでの狩りとか死ぬけど楽しいから困るな。大事にはしてるんだけどっ!
[PR]
by elfred | 2008-03-12 00:48 | RO日記
<< 天使か悪魔か(3/12) 必要経験値(3/10) >>