72→75(3/13)

祖母が肩の手術無事に終わったみたいだったんで、電話してみました。えるどです。ばんちゃ。若くないなぁと自分でも言ってたけど、体は大事にして長生きしてほしいもんです。ひ孫はあと三年くらい待ってくれるかな・・・!

今日のらぐな。
なんとなくソロで修道院行ってみました。えー、今回はリザTUでどこまで遊べるか。メインは2Fでラキッドとスローター。ていうかレア的にはラキッドだけでいい気がしたんだけど、そうも言ってられない。青ジェム110個積んでれっつらご。
f0037488_043983.jpg

リザ4で体感では4割くらいが一発で落とせたかな。1%上がったところでジェムが尽きて来たので帰還。JOBはもう少し上がってた。ベースだけ考えるならカタコンでアコセットにアンデット靴でも履いた方がよっぽど稼げそうかも。怖くないしなー・・・。けどまぁ、暇つぶし程度には?たまにくるスカルはどーしようもない。闇ブレス+HLでなんとかー。やっぱフェン買おうかなぁ。

夜はるいすんとこに2世でくっついていったら、やたら育った。アレならびっかびかーにもなるわー。納得して帰還。明日1.5倍くるみたいだし、頑張ってなんか育てようー。


コメント返信>>

>>さららん
ごめん、言い方が悪かった。防御ステがある人とPT組むとって言えばいいかな!というか、罠って物理攻撃・・・?

露店ありでっすw
それで毎日臨時行ってもみなかったのね。また戻ってきたら会いましょう~。ちょっと懐があったかいけど、貯金しておかないとあこせっと買取できないわ・・・。いくらいるんだろう・・・;
[PR]
by elfred | 2008-03-14 00:11 | RO日記
<< はじめました(3/14) 天使か悪魔か(3/12) >>