はじめました(3/14)

ホワイトデーのお返しは昨日いただきました。えるどです。こんばんちゃ。包装がかわいいと、開けるの躊躇っちゃうよねぇ。

今日のらぐな。
f0037488_1213576.jpg
f0037488_1214515.jpg

ネカマ始まりました。(カエレ
というかまぁとある都合でダンサー作って見る事になったんで、NEETっぷりを発揮して超がんばりました。
朝10時から育成スタート。まず初心者修練場を抜けます。で、フェイヨンに飛ばしてもらって、ういろう叩いたり装備変えてスポア叩いたりしてあちょに転職。それからすぐにあちょくえ開始。ボウと火矢でマンドラゴルァを狩って戻るころにはLv18に。そっからクエスト進めてフローラ叩きへ。この時点で武器は店売り精錬クロスに。支援NPCにおんぶにだっこでLv25くらいに。ここでメンテ。お昼休み&お買いもの&夕飯の準備。
メンテ明け三時。狩り再開。フローラを叩き続け(途中死に戻りもあり)、Lvが33なったところでクエストを進める。完了。角弓が装備できるようになったので、嫁から借りている中型角弓でウルフを叩く。二回撃つと倒せるのでさくさくLv40に。HSP飲めるようになったのでジオ園へ。
f0037488_1301312.jpg

黙って移動させてくれ・・・orz
最初こそMISS多いものの、そのままジオ監禁。ステータスは最初ずっとDEXに振り続け、DEXが70なったくらいで少しINTにも。スキルはクエで必要とされる順番に。以降はふくろう→DS→ワシ→集中の順番でAS取らずにJOB41で転職。
f0037488_1215494.jpg

やたらくねくねしていて落ち着かない娘ができあがった。
転職できたの、20時前だった。2PC支援や教範あればもっと早かったかなー。
あー、疲れた。


で、そんな疲れた人の恐怖の二次会。
f0037488_1333556.jpg

f0037488_1334153.jpg

f0037488_1334749.jpg

三回で済んだのは僥倖としか言えない。
[PR]
by elfred | 2008-03-15 01:35 | RO日記
<< 第15回鷹匠祭(3/15) 72→75(3/13) >>