人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の分。(3/17)

昨日夜更かししたらやたらと目がしぱしぱします。えるどです。こんちゃ。花粉と相まってなにかやたらしぱしぱしてしょうがないです。目、洗うか・・・。

昨日なんか書きそびれたので昨日のRO。
えー、午後くらいにログインしてどっかいこうぜーって話になったらわらわらと人が増えた。最初はゲフェニアで、廃ぷり2ぷり廃WIZ鳥りんかーじぷしーあさの8人。
日曜の分。(3/17)_f0037488_1610561.jpg

鳥がいるとやたらテンポが速くて面白いよね。

途中用事がある人がいて、めんばー入れ替えてのぐ2。最初はLv合わなかったので、上PTが廃ぷりくるせWIZ、下PTが廃WIZぷりじぷしーあさで7人。途中でLv上がってくめるよーになったので1PTにまとめでのぐ2でごりごりと。なんか、日曜で1.5倍なのにあんまり人がいなくて結構稼いだ気がした。
上納が25M突破したところでGvサボってアビスに非公平支援にいってた。ハイドラはのしてたけど、データルは前準備がちゃんとないとだめっぽいらしく、データルに手は出さなかった。というか、データルに覗きこまれただけでベース半壊の危機とかきっつw
そういえばちゃんと報酬を請求に行かねば。
終わり際に友達からWisがあって、トール逝くのでいかがですかと。いくいくーと言って参加してみたところ。
日曜の分。(3/17)_f0037488_16152023.jpg

日曜の分。(3/17)_f0037488_16152686.jpg

日曜の分。(3/17)_f0037488_16153299.jpg

日曜の分。(3/17)_f0037488_16153887.jpg

4回転んでプラス成長ひゃっほい!w
一緒にいったひと、生体3で狩った事ある人達みたいだったけど、生体3よりは温くて稼ぎがいいみたいな事を言っていた。しかし、うちは生体でも遊んでみたいぜよっ・・・!


こめんと返信>>

>>えりある
エリアルは要領いいんだなー。なんかキャラ作る度に上がるの早くてうらやましいが、たぶんそこにつぎ込む集中力と情報量が違うんだろうな。うちはまぁ、まったり温いくらいでいいや。

体を酷使しすぎないように、ちゃんと休みながら頑張るんだ!体は基本だぞっ!


>>さららん
ハンター転職の面倒くささは異常・・・w
昔はフェイヨンだったから近くて良かったのに・・・。なにもそんな田舎まで引っ越すことなかったよorz
by elfred | 2008-03-17 16:20 | RO日記
<< 1.5倍おしまい(3/18) 第15回鷹匠祭(3/15) >>