1.5倍おしまい(3/18)

なんていうか・・・やたらおなかすくんだけどなんでだろう。えるどです。ばんちぁ。まぁ夜は7時くらいに食べるから、12時くらいになるとどーしてもおなかすくんだよね・・・。ぐぐぅ。

で、昨日書きそびれた(最近そればっかり)RO。
1.5倍最後の夜は日曜にやったバイトの取り立てにルイスのとこに行きました。というか、取り立てはアビスまで来いですって!誰も狩りしてない1Fと2Fを抜けるには相応の覚悟と度胸と運が必要です、はい。トールに比べたら全然マシだけど!
で、昨日はバイトせずにそのままによによにお世話になったところ、ベースとジョブが上がった。ジョブのが先に上がるかと思っていたのに・・・流石アビスクオリティ・・・。またふぇるく戻って上納生活に戻ろうと思います。なおベース61%→10%まで、ジョブは72%→1%くらいの上がりっぷり。うーん、ケンセイ恐るべし。次は35Mですわよ。

で、アルバイト代。
f0037488_1810550.jpg

モリガンのヘルムと石盾をいただきましたー。せっかくなのでヘルムはとっておくつもり。石盾はなぁ・・・使ってもいいけど、重い・・・orz


こめんと返信>>

>>るうらさま
・・・あなたも見ていらっしゃいましたかー・・・!じゃなくて検索掛けたら引っかかった、のかな? 一人くらいは鷹匠でここを見てる心当たりがありまする。誰とは申しませんが。えぇ。
無事に売れることを願いつつ、次回も参加できるよう頑張りまするー。せめてもちょっとLv上げてやらんとな・・・。


>>吼える逆毛様
だから一緒に転がろうぜー?
火山の床はGHとかと違って熱いんだよ!(何
[PR]
by elfred | 2008-03-18 18:14 | RO日記
<< ねむい(3/18) 日曜の分。(3/17) >>