ねむい(3/18)

いきなり嫁様のお母様がいらしてどっきどきー。えるどです。ばんちぁ。まぁ関係は良好だと思いまする。はい。ちょっと慌ただしく帰られたので、次回はもうちょっとのんびりしていただきたいと思いました。まる。

らぐな。
家出して戻ってきたらギルド枠が一杯って言う、ルイスに言われた事が当たっていてしょんもりしたんだけど、ギルドレベルが上がっていたらしく、ふぇるくに戻って参りました。のんびり上納生活に戻ります。流石に91じゃあんまり転ぶとキツそーだ。そろそろぺなかうんとでもしようか。
さて、今日はななしに行きたい気分だったので、溜まり場に来ていたGXパラさんを二人誘ってななし2Fにいってきました。SP死亡フラグ。レモン20個とイグドラシルの種4個を搭載してれっつらご。
f0037488_0122335.jpg

なんかヲジサンいた。

f0037488_0123798.jpg

狩りはわりとどきどき。でもGX二回でスローター落ちるので、時間差GXが発動すると被ダメも少なくてヨシ。ネクロだけちょっとやりづらそうだったかな?かたっぽのパラさんは毒鎧で毒を防いでたけど、割と有効そうな気がする。結構な頻度で毒くらうんだよね。蜘蛛Cが脚光を浴びるか!?(ないない

で、沸きポイントでまったりとかしつつ中央にいったらまたもヲジサンが。女連れて出張しすぎとか悪口言ったら聞こえたらしく、危うく圧死するところだった。というか、パラさんを盾にして逃げた(カエレ
つ・・・次は転がさないようにがんば・・・りたい。


こめんと返信>>

>>こーじさん
まぁトラブルの補償だしねぇ・・・。それにしたって丸一週間とかでいい気がするけど、やたらけちぃ。あんまり長くすると教範用ショップポイントの売上にかかわるからか!?


>>紫苑さん
間違って二回投稿してあるのかと思いましたw
いろんな都合で狩りに行けなかった人いるよね。一緒に遊べないとログイン出来てても淋しいもんです。また今度一緒にどっかいきましょうなー。
[PR]
by elfred | 2008-03-19 00:20 | RO日記
<< 今更きゃら紹介その1(3/19) 1.5倍おしまい(3/18) >>