あびすによによ(3/20)

寝不足でふらふらする。えるどです。こんばんちあ。ちょっと昨日は頑張り過ぎた・・・しんどす。これ書いたら昼寝しよ。

きのうのらぐな。お昼前に臨時に行ったら。
f0037488_11131945.jpg

みてますを頂きましたよっ!w
へっぽこぶろぐをご愛顧いただきまことにありがとうございます!w 転がりすぎでレアがでてないんですねとか言われちゃったけど・・・その通りすぎるので何も言えなかった・・。トールで転がらずに済んだらレアが出るかな!次はがんばるぞっ!!火れじも大人買いしたから在庫あるし!

夕方。うちがどーしてもSDのアヌビスを見てみたかったので、たまりばにいたぷりさんとアサさんと三人で行ってみました。なんかアヌビスあんまりいないのにミノとかパサナとかが隅っこにたまってたりしてとってもカオスな狩り場に・・・。ぷりさんのリザTUがびしばし当たるのでスティする時間もないって言うか、月光クリップじゃちっとも盗めない。すなっちがいいっていう話はこれか・・・。まぁ闇ブレスしてアサさんが頑張ったら少しとれたりもしたんだけど。
f0037488_1117217.jpg

そこで闇リンピか・・・!


夜。るいすのギルドにお邪魔していたらアビスニヨをまたやるそうで。だけど対象のLvが53~63て・・・か、狩れるのか?w とりあえずニヨダンサーをアビス3にぽいぽい。超怖かった。辿り着けないかと思った。それから支援がいないとキツそーだったので廃ぷりで保護者にくっついてアビスに。到着時間が12時。そっからニヨ開始。開始前の一コマ。
f0037488_11211627.jpg

えろじゃないから許す!(何

まぁ準備段階でハイドラひっかけて転がされたりしたんだけど、わりと中身が切羽詰まっていたのでSS取り損なった。2PCやるの初めてだったんだもーん。
f0037488_11222616.jpg

とりあえず、ルイスがとれって言ったからとった。撮る気はなかった。むしろ相打ちしていた事さえ気がついてなかった!w 支援も忙しいんだ!

で、ちょっと席を外したら。
f0037488_11232290.jpg

金オシが沸いていたようです。

でー、2時ころ頑張ってたアコさんが63→69/50になったようで、時間もアレで御帰還なされました。今日いらしたらぷりになってるかな?おめでとうございました。
で、そっからPT外ニヨやってたうちのダンサーを上げてもらってたら、かたーるがぽろっと・・・。非公平支援の時間があったので報酬としてありがたく頂戴しました。欲望強いな!とか言われた!(非公平支援やった人にはバイト代だすギルドだから。)カードもでないかなーとかほざいてみたんだけど、流石にそっちは無理だったようだ。あと青いゴミ箱と紫のゴミ箱もでたので、開けさせてもらった。

青→タキシード
紫→べと液

やっぱりゴミ箱でいいと思った。っていうか、ここにきてタキシード・・・。2世で嫁をもらえってことか!
まぁ時間が三時過ぎだったのでみんな仲良く就寝して終わりましたー。またやるのかな。


昨日の成果。
廃ぷり:2ぺな18%/6%
だんさー:57→67


こめんと返信>>

>>EATHEさん
やふーい、元気かいっ
うちもまたオーラと組める日が来るなんて思わなかったよ。楽しんでると結構育つもんね。
[PR]
by elfred | 2008-03-20 11:32 | RO日記
<< かくげーばとん(3/20) 今更きゃら紹介その1(3/19) >>