かくげーばとん(3/20)

買い物行って遅めの昼食べて寝たらなんか5時半なってた。まだ眠い。えるどです。ばんちゃ。しかしネタが溜まっていると落ち着かないので更新しておこうと思う。ネタがない時の為にストックしておいてもいいんだけど、忘れっぽいから。

さて、死体さんからタッチされたばとんを片付けますよ。
格闘ゲームはなにか親から禁止されていたのであまりやった覚えがない。ストリートファイター2とか全盛期の育ちなんだけど。まぁうちのメインはRPGとパズルですんで・・・。
別にそんな長いわけでもないけど別窓表示にしてみた。見たい人だけどうぞ。相変わらずバトン回してないしな。







格ゲーバトン


・ルール
これは理想の格闘キャラクターを作るバトンではありません。
あくまで自分が格闘キャラクターになったと想定して答えて下さい。

んーんー・・・むずかしいんでね・・・?
こう、リアルとROが混ざったようなのしか考えられないんだけど。いいか。


・使用武器
なんか杖っぽいの。軽いもの推奨。
たぶん盾は重いから装備出来ない。


・格闘スタイル
メインは杖で殴る。多少の強化魔法と回復魔法とホーリーライトが使えるとか。


・スピード型?パワー型?バランス型?
果てしなく性能の悪いバランス型。


・使い易さを☆5段階で表すなら?

体力ないので時間がたつと勝手にHPが減っていきます。
魔法使うとたまに舌を噛んで失敗します。


・バトルコスチューム
ROの♂プリースト服。廃ぷりでも可。さらしとかいりそうかな。


・キャラクターセレクトされた時の台詞
「えぇー・・・やるのー・・・?」


・対戦前の台詞
「やっぱ帰ってもいい?」


・必殺技の台詞
なにか適当にボケるかツッコむ。
相手のノリツッコミを狙ったり、急所を狙ったツッコミで相手に隙を作らせようとする技。


・その時の掛け声
相手次第なのでこれといってない。


・敗北した時の台詞
「うわぁぁん!」


・勝利した時の台詞
「よーし、じゃあ次もがんば・・・いや頑張れないかも・・・」


・次に回したい貴方のライバルキャラクター5人
ばとんはすとっぷだ!


へたれ風味を前面に押し出してみたよ!うん!
やる気のなさならリアルとほぼ同じくらいに出来上がった気がする。
[PR]
by elfred | 2008-03-20 18:45 | それ以外。
<< 眠い+頭痛=昼寝(3/21) あびすによによ(3/20) >>