人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い+頭痛=昼寝(3/21)

昨日の寝つきは最高に悪く頭痛までしていた始末。えるどです。こんちゃ。あんまりだったので天気いいにもかかわらず昼寝しました。うん、NEETだからできる所業。寝たら頭痛治まった。ただの寝不足かな。

で、昨日また書かずに寝たRO。
ルイスのとこでアビスニヨをちょろっとやって、人が来たのでななしに行くことに。
ついて早々。
眠い+頭痛=昼寝(3/21)_f0037488_17475643.jpg

いやなんか視点変更できないとヒールしづら・・・。ダメもらい過ぎで動けないわヒールかけれないわ白のSCが違うわで、こてんとな。ちょっと前出過ぎただけだから仕方ない・・・。

で、あんまり行ったことなかった3F左下。
眠い+頭痛=昼寝(3/21)_f0037488_17493122.jpg

激しく何か儀式やったくさいんですけど。
で、左下ってクエストやるには用がなく、また適当に狩りをするにも行き止まりなのであまり掃除もされていなく。どうなるかというと。
眠い+頭痛=昼寝(3/21)_f0037488_17502376.jpg

志村ー、SPSP!!
起こされたけど何もせずハエ逃げ。SPないぷりなんてなんの役にも立たんよ?
そんで回復中。(ところでどこもMHで休むに休めない)
眠い+頭痛=昼寝(3/21)_f0037488_17511323.jpg

激しく責任転嫁。(猫さん=るいすのギルドの廃WIZさん)


なんとか左下でこけてる人と合流。しんどす。
眠い+頭痛=昼寝(3/21)_f0037488_17523557.jpg

どうしても演説台で演説させたいようです。

他PTがお掃除してくれたので演説台まではすんなり。で、演説。
眠い+頭痛=昼寝(3/21)_f0037488_17532529.jpg

みんなも転がろうぜ!
というかまぁ30分程度どうぞとか言われたけど、要点だけまとめるとどんな話も短くまとまらね?ぐだぐだした話は嫌いなんだよ・・・。

で、演説台からテケテケ歩きだしたらー・・
眠い+頭痛=昼寝(3/21)_f0037488_1754537.jpg

無理す。となりのPTに起こしてもらったけど、白がなくなったそーなので戻りました。

20日の成績。
だんさー:67→69
廃ぷり:3ぺな(合計5ぺな)19%/9%

で、あんまり家出してるのもなんなのでふぇるくに戻りました。
眠い+頭痛=昼寝(3/21)_f0037488_17562179.jpg

クロキンでバラまかれると不気味さも1割増し。


こめんと返信>>

>>えーちゃん
バッチリ使わせてもらってます。使っておいてこけるのはご愛敬。
最近逝ってる狩り場は、こけてもプラスになる狩り場が多いからかなぁ。まぁ面白いよ。


>>さららん
格闘興味ないのできっとこんなん!
やる気の出るモノならまた少し違う反応をしそうなんだけどw

なんていうか、オモロイ人だよw
そしてとれと言われて遠慮なくとれる、そんな関係。晒されるーとか泣いてたけどな!!
晒し返すつもりでいるようだったけど、あの更新頻度じゃ期待薄(マテ


>>ウィリーさん
違う、断じて違うぞっ!
本気で帰るつもりなんだ!(それもどうなんだろう
by elfred | 2008-03-21 18:03 | RO日記
<< ぎゃー、また二日分orz(3/23) かくげーばとん(3/20) >>