ぎゃー、また二日分orz(3/23)

漫画喫茶でうしとら読んでマジ泣きしていたのは他でもないわたくしであります。えるどです。ばんちゃ。昔から読み返す度泣いたけど、今でもかわらないようだ。

で、おとといの分のらぐなから。溜めるとSSがすごい事にー。どこからだよ・・・。
また懲りもせずるいすのとこにお邪魔していて、なんかおでん行ったことないというので、一緒にいってきました。廃ぷり素ぷりLKじぷしーに追加でAX。
f0037488_18582512.jpg

いいオーク。

ブラギがないと火力に不安がー、とかまぁ苦戦しながら3MAPいったら、沸きがよくてご覧の有り様。
f0037488_18592343.jpg

ようかん3匹とか来られても困る。

で、ゲフェのたまり場に戻ったら。
f0037488_1901784.jpg

なんか本格的に狙われているっ!?


んで、昨日のRO。
f0037488_1953013.jpg

f0037488_195374.jpg

アビスよりお送りいたします。

で、なんか職位に誤爆回数がポイントされてたんだけど、昨日気がついたら99にされていた。流石にそこまで誤爆してないよ!
f0037488_1962779.jpg

やった張本人にはちょうどいいおしおきかと思いました。
ぷりってPTだといい立場ダヨネ!!(マテ

で、横沸きに耐えられなくて死亡したら文句言われたんだけど次の瞬間。
f0037488_1972996.jpg

認められているのはいいことなのか悪いことなのか!w

f0037488_1975565.jpg

そういやるいすはよく相打ちしてました。せっかくなので晒しておく。毎度うちの転がりじゃ飽きるだろうしNE!(人はそれを嫌がらせと言う。


21・22日の成果(素ぷりとダンサーは転がりまくるのでぺなカウントなし)
廃ぷり:1ぺな(合計6ぺな)19%/8%
素ぷり:75→78
だんさー69→73


こめんと返信>>

>>うぃんさん
何かネタになりそうなものでお願いしますノ(切実


>>コージさん
みてきたーw ぴこはんとかいいなぁ。
[PR]
by elfred | 2008-03-23 19:09 | RO日記
<< 俺の屍を(ry(3/24) 眠い+頭痛=昼寝(3/21) >>