俺の屍を(ry(3/24)

なんかやたら腹痛に見舞われまくりんぐ。えるどです。ばんちぁ。おなか出して寝たのがそんなに悪かったかな・・・!!

それではGvサボリ常習犯、えるどの昨日のROからお送りいたしましょう。
まぁ毎度のごとくサボって、るいすのとこでログを流して遊んでいたり。ぷりについて聞かれたりもしたけど、昔から言うように、「WIZは転がって慣れろ、ぷりは転がして慣れろ!」だと思いますよ。転がしても文句言わないいい人と友達になりましょうってことだ!!(カエレ

はい。だらだらとちゃっとして、Gv終了後はいぷりでとある場所に行って逝ってきました。場所は聞かないでほしい。というか察して欲しい。
f0037488_17563456.jpg

f0037488_17564272.jpg

f0037488_1757732.jpg

f0037488_17571598.jpg

f0037488_17582632.jpg

f0037488_1803381.jpg

f0037488_180403.jpg

f0037488_1805659.jpg

f0037488_181431.jpg



23日の成績。
廃ぷり:9ぺな(合計15ぺな) 11% / 3%


こめんと返信>>

>>逆毛の森様
読みすぎw 
でもまぁ藤田さんの漫画はいいよなぁ。からくりも好きだー。できれば、妖逆門も藤田さんに描いて欲しかった・・・orz 何読んでも泣いてる始末だけどまぁ気にしない。
[PR]
by elfred | 2008-03-24 18:04 | RO日記
<< オチ(3/24) ぎゃー、また二日分orz(3/23) >>